2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
3/2のお客様
今日は一段と花粉が
ひどかったですね!!
でも、ウグイスの鳴き声を聞き
"春がきたんだな~"と
なんだかほっこりしました



本日のお客様

\パグのぴっぴちゃん/

今日も可愛いお洋服を着て
ご来店してくれました♪


今日はスペシャルコース☆

マイクロバブル


全身ハーブパック


シャンプー.。o○



お風呂からでてさっぱり~!!


乾いたらオゾンスチーマー


マッサージ!


最後にハーブスプレーをして
おしまいです


ぴっぴちゃん、女の子なので
パッドクリームをぬりました♪

いつもよりもやること
いっぱいで
びっくりしたかな
でも今日はママが側にいてくれたから
嬉しそうだったね♪



可愛いぴっぴちゃん

またお待ちしてますね♪


\紀州MIXのシロくん/

今日もウキウキしながら
ご来店してくれたシロくん☆


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがり☆

お花がお似合いです

台の上が怖いうえに
苦手なドライヤーをされて
固まっています(笑)


乾かし終わったよ~と言っても
この態勢からなかなか
動けませんでした


ちょっぴりビビリさんだけど
そこがまた可愛いです


大好きなシロくん

またお待ちしてますね♪


\コーギーのケンシロウくん/

今日も自らお店に
はいってくれるケンシロウくん☆

お爪切り中~



今日はスペシャルコースです!

マイクロバブル


全身ハーブパック


シャンプー.。o○


お風呂からでても
ずっとまったりです


乾かしのあとは
おしりのカット

もふもふお尻を~??

プリッとさせました~
弾力があって気持ち良い


今月お誕生日のケンシロウくんに
バンダナをプレゼント

とってもお似合いだね♪
お誕生日おめでとう
幸せいっぱいの
1年になりますように

お迎え待ちの間は
スタッフとまったり~

癒しです


可愛いケンシロウくん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は久々のスペシャルコースという事で、4〜5年振りに全工程見学させてもらいました🎵
相原さん、関野さん共に ぴっぴの事を大事に大事に扱ってくれてて、とても嬉しく思いました。
と、同時にかなりの重労働だなぁと。
毎月ぴっぴはメケアロハに行ってお二人に会うのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。


ぴっぴちゃんママさんへ
ご来店、コメント
ありがとうございます♪

今回ママさんが側にいたことで
ぴっぴちゃんが
いつも以上にウキウキしていました♪
ぴっぴちゃん
いつも本当におりこうさんですよ
お爪切りもどんどん
頑張れるようになってきました

私たちもぴっぴちゃんに
会えるのが本当に嬉しいです♪
またドアを開けたら
ウキウキしながら
走ってきてくれるぴっぴちゃんを
楽しみにお待ちしております


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
