2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
12/25のお客様
MerryChristmas
昨日、今日と
すごく暖かい1日でしたね!!
こんなに暖かいクリスマスは
初めての気がします


本日のお客様

\紀州犬MIXのシロくん/

今日もしっぽふりふりで
来てくれたシロちゃん♪
ペロペロしたりスリスリしたりと
慣れてくれたようで
とても嬉しいです

お爪切り中☆

爪切りが怖くて
顔を引いてしまうんです(笑)

お風呂に連れていくときの
シロちゃん

手足がピーン(笑)


マイクロバブル

"顔は濡らさないでね"
とスタッフの腕に隠れています

シャンプー中も
隠れてしまいました(笑)


お風呂あがりは
お顔をタオルでごしごし


乾かし中はトリミング台の上で
たつのが怖くて
プルプルしていました
そんなところも可愛くて好きです


ママさんがお迎えにきてくれると
すごくうれしそう♪

おやつをもらってパクり

そして、私たちも
お菓子をいただきました

とても可愛くて食べるのが
もったいないです!!
ありがとうございます
ごちそうさまです!!

今日もおりこうで可愛い
シロちゃんでした

またお待ちしております♪



\MIXのサクちゃん/

今日もウキウキ~♪
すぐにとびついてくれます
でもお風呂だと気づくと
お店の中で逃げ回っています(笑)

マイクロバブル

逃げたいけど、なでなでされて
嬉しいという複雑な様子

シャンプー.。o○

さきほどまでの笑顔は
どこへ…

お風呂から出ると
またテンション高めです


ドライヤーの音が苦手なサクちゃんは
スタッフにしがみつきながら
プルプルしてしまいました
ゆっくり時間をかけて
乾かしおしまいです♪
大丈夫だから、少しずつ
慣れていけるといいね

終わったあとは
またとびつきにきてくれて
かまってアピールです


可愛いサクちゃん

またお待ちしてますね♪



\MIXのムクルくん/

今日もママさんに隠れながら
そろ~りご来店してくれた
ムクルくん☆


マイクロバブル

目はどこでしょうか

シャンプー.。o○

スタッフの手にあごをのせて
ちょっと眠そう

お風呂あがりも可愛い


乾かしが終わると
またこんなにふわふわ

ママさんがこのふわふわ具合が好き
とおっしゃっていたので
今日はそろえる程度にカットしました

お迎えがくると
とても嬉しそうでしたが
スタッフには
ちょっとご機嫌ななめでした

可愛いムクルくん

またお待ちしてますね♪



\マルチーズのシロくん/

今日はママさんとご来店です♪
シロちゃんの前に来ていた
ムクルくんがお風呂にいく際に
シロちゃんが首を伸ばして
ごあいさつしていました


マイクロバブル

今日もお湯にはつからず
ずっと立っていました

シャンプー.。o○

この表情すごく可愛い~

お風呂あがりは
カメラ目線をしてくれました


乾かしが終わる頃には
なんだか眠そうなシロちゃん(笑)


カットしてスッキリしたあとは
オゾンスチーマーです

久しぶりのスチーマーに
ちょっとびっくりしていました

今日も可愛いお洋服が
とってもお似合い

お迎え待ちの間は
スタッフにたくさん甘えてくれた
可愛いシロちゃん

ゴローンとしてくれました


そして!!お母様から
お母様お手製の
シロちゃんのポストカードを
いただきました

すごく可愛くて感激です!!
嬉しい~
本当にありがとうございます♪


大好きなシロちゃん

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます♪
またお待ちしております!!

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もお世話になりました。
今日もシロがお世話になりまして
有り難うございました^^

ホントに・・何が違うのでしょうね~e-330
こんなにカメラ目線で^^可愛く撮って頂けるなんて
最近はメケアロハさんの写真だけが頼りの
シロの成長記録です^^

カードの1枚も、前回のシロを可愛く撮って頂いたので
その写真を使わせて頂きました^^
お洋服をサンタバージョンにしてv-480
ツリーやケーキ、ポインセチアにキラキラ と
いろいろ欲張って入れてみました
可愛く撮って下さったので・・
見て頂きたかったです~^^

今年も沢山可愛がって頂いて感謝しています
来年も宜しくお願い致しますe-343


シロちゃんママさん
本日もご来店、コメント
ありがとうございます♪

シロちゃん、たしかに
カメラあまり好きではないようですが
こちらを見てくれた一瞬を
撮っています
でも、じーっと見てくれるときもあるので
きっとお店にいる間は
モデルさんになっているのでしょうね

ポストカード
本当にありがとうございます!!
可愛すぎて載せてしまいました
お母様のセンス抜群すぎます
お店で撮った写真を
気に入っていただけているようで
嬉しいです♪

こちらこそ今年も1年
本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します
大好きなシロちゃん
またお待ちしてますね♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
