2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
12/22のお客様
今朝は息を吐いたら真っ白でした
今年も今日を含めて
残り10日なんですね
みなさんお忙しいと思いますので
体調崩されないよう
気をつけてお過ごし下さい♪


本日のお客様

\トイプードルのレッドくん/

今日もプルプル震えながらの
ご来店でしたが
スタッフだけになると
甘えん坊レッドくんです


マイクロバブル


シャンプー.。o○


お風呂あがりは抱っこでぱしゃり


乾かしが終わると
とてもさっぱりした表情


カット中、なんだか今日は
そわそわしていたレッドくん
他にもわんちゃんがいたから
遊びたかったかな?

スッキリして
更に可愛くなったレッドくん

お次にきたぴっぴちゃんのことが
好きになったようで
ぴっぴちゃんが帰るときは
遠くから"クゥンクゥン"と
さみしそうにないていました



甘えん坊で可愛いレッドくん

またお待ちしてますね♪



\パグのぴっぴちゃん/

今日もハイテンションで
お店に走ってきてくれた
ぴっぴちゃん
お爪切りも嫌がっていましたが
ぴっぴちゃんが落ち着く態勢を
見つけることができ
今日はスムーズでした

マイクロバブル

今日はなぜか立ってます(笑)

シャンプー.。o○

あわあわでも可愛い

お風呂からあがると
またテンション高めです


乾いたらおしまい♪
ママさん手作りのスヌード
すっごくお似合い

さらに!!!
ママさん手作りの
お洋服、マフラー、帽子まで

可愛すぎて驚きです!!

とっても可愛いですよね
ぴっぴちゃん幸せだね♪


とっても人懐こくて
ウキウキで来てくれる
ぴっぴちゃんが大好きです

またお待ちしてますね♪



\マルチーズのツバキちゃん/

今日も抱っこをすると
腕にしがみつく可愛いツバキちゃん♪


マイクロバブル

とっても大人しいです

全身ハーブパック


シャンプー.。o○

真っ白です!!

お風呂あがりも可愛い


乾いてふさふさになったら
カットです

カット中も大人しいですが
玄関をみつめて
ママを待っていました

カットしてスッキリ


ママさんから
お菓子とりんごをいただきました

とても嬉しいです
ありがとうございました♪
ごちそうさまです

可愛いツバキちゃん

またお待ちしてますね♪



\チワワのクロくん/

お久しぶりのご来店でしたが
ウキウキできてくれました


マイクロバブル

"お風呂から出て遊びたいよ~"
と前のめりです(笑)

シャンプー.。o○



お風呂あがりのクロくん☆

赤ちゃんみたいで可愛い

乾くとまたふわふわ~

今日は全身短めにカットしました
スッキリして良い感じですね♪


お迎え待ちの間は
スタッフとたくさん遊びました

お店中走り回るクロくんが
可愛くて可愛くて、、、
すごく癒されました

大好きなクロくん

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
