2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
11/28のお客様
今朝は昨日よりも寒く
手袋やマフラーをしていても
寒かったです
冷え性には辛い時期ですね、、、
みなさん頑張って乗り越えましょう


本日のお客様
\ダックスのあみちゃん/

今日はお姉さんとご来店で
嬉しそうなあみちゃん♪

お風呂頑張ろうね!!


マイクロバブル

珍しくお湯から出ています

シャンプー.。o○

ペロッが可愛いあみちゃん

お風呂あがりも可愛い~

さっぱりしたかな?


苦手なドライになると
ちょっとご機嫌ななめです


乾くとまたいつもの
ウキウキあみちゃんに
戻りました

帰りもお姉さんが来てくださり
嬉しそうに走っていきました♪

可愛いあみちゃん

またお待ちしてますね!!



\Jラッセルテリアのラッテくん/

今日もパパ、ママとご来店♪

かっこいいお洋服を着ています

今日はスペシャルコースです☆


マイクロバブル

お風呂がちょっとこわくて
縁につかまって頑張っています♪

全身ハーブパック


シャンプー.。o○

可愛すぎるよ~
首をかしげています♪


お風呂から出ると
まずは自分でタオルにごしごし(笑)

スッキリしたようです


乾いたらオゾンスチーマー☆


マッサージ!

くすぐったいよ~という感じなのか
もじもじしていました(笑)

最後にハーブスプレー


今日も周りにたくさん
ワンちゃんがいたので
終始楽しそうでした

可愛いラッテくん

またお待ちしてますね!!



\トイプードルのチャッピーくん/

今日も"ママから離れない~"と
必死のチャッピーくん(笑)
置いていかれるのが
寂しいんだよね


マイクロバブル

スタッフの腕にぴったり
くっついて可愛い~

全身ハーブパックをしました


そしてシャンプー.。o○

本当に可愛いですね♪

お風呂あがり☆

タオルのお洋服を着ているように
見えませんか

乾かしが終わると
とっても元気に♪


カット中もとっても良いこです♪


お迎え待ちの間は
他のワンちゃんのお迎えを
自分のお迎えだと思い
"ワオーン"と反応していました(笑)

さみしがりやで甘えん坊さんです

チャッピーくん

またお待ちしてますね!!



\パピヨンのくっきーちゃん/

今日も寝ながら来たくっきーちゃん♪

お店に着いてもぐっすりです


マイクロバブル

お風呂に入っても寝てしまい
溺れちゃいそうなので
腕で支えてあげると
腕を枕にしてウトウト(笑)

シャンプー.。o○

立ちながら寝る
器用なくっきーちゃんです

お風呂あがりも可愛いんです


乾かしが終わったら
部分カットです
今日はお耳の毛を短くしました

くまさんみたいで可愛い

お迎え待ちの間も
すごく気持ち良さそうに
スヤスヤ~

赤ちゃんみたいです

くっきーちゃんの可愛さに
本当に癒されます!!
今日も新しいお洋服を着ています☆

衣装がたくさんあるんだね

とっても可愛いくっきーちゃん

またお待ちしてますね!!



\トイプードルのレッドくん/

今日は自分からあいさつにきてくれた
レッドくんですが
すぐにまたママのほうへ
戻ってしまいました

モコモコさんです♪


マイクロバブル

"出たいな~"と
思っていそうなお顔です(笑)

シャンプー.。o○

可愛い


お風呂あがりも
モデルさんのようです♪

乾くと更にモコモコです


カットをしてとてもスッキリ
更に可愛くなりました

レッドくん

またお待ちしてますね!!



\トイプードルのミルクちゃん/

今日も困った表情で
ご来店のミルクちゃんです(笑)


マイクロバブル


シャンプー.。o○

マイクロバブルのときは
まったりでしたが
もう出たいようです


お風呂あがりのミルクちゃん♪

可愛い

どこかの民族衣装みたい


乾いてまたモコモコに
もどりました~!!

カットしてスッキリです


先に来ていたレッドくんが
気になったようで
ずっと見つめていたミルクちゃん♪

あいさつしました
ふたりとも可愛い


帰りはママさんと
お姉ちゃんたちがきてくれて
嬉しさのあまり
ぐるぐる回っていました

大好きなミルクちゃん

またお待ちしてますね!!



本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
