2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
11/20のお客様
今日は気温がぐっと下がり
この時期らしい寒さに
なった気がします
暖かくして過ごしましょう♪


本日のお客様

\ダックスのリリちゃん/

お店につくと、まず抱っこ♪
とっても甘えん坊です

今日はスペシャルコース

お耳掃除中の後ろ姿が
可愛くてぱしゃり


マイクロバブル

眠くなってきたようです

全身ハーブパック


シャンプー.。o○

アップでぱしゃり

可愛い

お風呂あがりも
とってもキュートです

リリちゃん、ドライの間も
"抱っこ~"と腕につかまってきたり
肩にのぼったりしていました(笑)


ドライが終わったら
オゾンスチーマー

気持ち良さそうに
してくれていました

マッサージ


そして最後にハーブスプレー


今月お誕生日のリリちゃんに
バンダナをプレゼント

とってもお似合いです

お誕生日おめでとう

お迎えがくると
走ってママさんのもとへ♪

可愛いリリちゃん

またお待ちしてますね!!!


\マルチーズのシロくん/

今日はママさんに抱っこされて
ご来店です♪

可愛いお洋服を着ていたので
お写真とらせていただきました

お似合いだね~
とっても暖かそうです!!!

ママさんの前だとはしゃいでいた
シロちゃんですが
トリミングが始まると
とても大人しいんですよ

お爪切り中↑


マイクロバブル

とても良い笑顔♪

シャンプー.。o○

"写真はいいから、出して、、、"
と片手をあげてアピール(笑)


お風呂あがりは抱っこでぱしゃり

可愛すぎます

乾かし中もぺターンとして
動きません


乾かしが終わると
また嬉しそうにしっぽふりふり♪


カット中はぬいぐるみのように
じーっとしておりこうさんです!!

さすがシロちゃん


今日もとってもふわふわで
カットして更に可愛くなりました

帰りもお洋服着ました♪



お迎え待ちの間
今日はシロちゃんのほうから
よってきてくれたんです♪
そしてなぜかお手をされました

可愛すぎるよ~

パパさんの足音を聞いて
ドアにひっつくシロちゃん☆


大好きなシロちゃん

またお待ちしてますね!!!



\トイプードルのチョコくん/

今日も元気いっぱいチョコくん

スタッフにもちゃんと
挨拶しに来てくれます


マイクロバブル

可愛いな~

シャンプー.。o○

お風呂から出たくて
首を長くしています(笑)

お風呂あがりも
可愛いんですよ


手のドライ中~

もう少しで終わりだから
頑張ろうね♪


乾いたらこんなにふわふわ♪

チョコくんも嬉しそう


カット中もこの笑顔です

癒されます

チョコくん、おりこうさんなので
カット中じーっと我慢

でも目があうと
遊びたい気持ちをおさえながらも
しっぽをふりふりしてくれるんです♪

今日もふんわりカットで
とっても可愛くなりました


お迎え待ちの間
おもちゃがほしくて
お座りするチョコくん☆

投げてあげると
走ってとりにいき
楽しそうにしていました

スタッフともたくさん遊びました

大好きなチョコくん

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます♪
またお待ちしております!!!

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
今日もシロがお世話になりまして有り難うございました。
写真がいっぱい!!\(^o^)/ 
そちらでのシロの様子が良く分かり、とっても嬉しいです^^

抱っこをして頂いて、思いっきりドヤ顔のシロ((´∀`)) 
モップに目鼻のペタシロ(*≧m≦*)
キラキラモールをまとって 超カッコいいシロ^^
お洋服も似合っています・・ よね? 。゚(゚^Д^゚)゚。

いつも沢山v-212撮って頂いて感謝です
また、次回も宜しくお願い致しますe-466



シロちゃんママさん
ご来店、コメント
ありがとうございます♪

今日もシロちゃんが可愛くて
たくさんお写真
とらせていただきました

お洋服、本当にお似合いです
たくさんの可愛い
お洋服をお持ちですね♪

ドヤ顔もぺた顔も全部可愛くて
とても癒されました
本当にシロちゃん大好きです♪

またお待ちしてますね!!!


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
