2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
10/26のお客様
今日はぐっと気温が下がり
寒かったですね
冷え性の私には辛い季節です、、、
寒がりのみなさん
頑張って乗り越えましょう☆


本日のお客様

\ヨーキーのノアちゃん/

今日も笑顔でご来店してくれた
可愛いノアちゃん♪


マイクロバブル

UPも可愛いね


シャンプー.。o○



お風呂あがり♪

ドライヤーが苦手なので
ぷるぷるしています


今日はシャンプーのみなので
乾いたらおしまいです


お迎え待ちの間も
たくさん甘えてくれました♪

今日もとっても可愛かったです

またお待ちしてますね‼


\コーギーのケンシロウくん/


今日もママさんをぐいぐい
ひっぱりながら
ご来店してくれたケンちゃん☆

お風呂前にたくさん
毛が抜けました


マイクロバブル

笑ってます

シャンプー.。o○

カメラ目線可愛い~


お風呂から出るときの
ケンシロウくん

タオルを枕にして
寝ようとしていました(笑)


乾いたらお尻のカット

モコモコお尻が

プリっとしました

今日もケンちゃんは
とってもマイペース♪

そんなケンちゃんといると
なんだかホッとします



またお待ちしてますね‼


\マルチーズのシロちゃん/

今日は可愛いレースのハーネスをつけて
ご来店してくれました♪


スタッフにすりすり~



マイクロバブル

初めはいつものように立って
出たがっていましたが
気持ちよくなったのか
自分からお湯につかって
まったりしていたんです

愛くるしい表情ですね

シャンプー.。o○


お風呂あがりもとっても
可愛いんです♪


乾かし中☆


乾くとふわふわ!

なんだか赤ちゃんのようにも
見えますね

カット中もとっても
おりこうさんなシロちゃん!!


シロちゃん、今日でなんと
ご来店数が100回なんです!!

たくさんご来店いただき
ありがとうございます
100回記念ということで
シロちゃんにバンダナを
プレゼントさせていただきました♪

これからも可愛いシロちゃんに
お会いできるのを
楽しみにしております

大好きなシロちゃん

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪


ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

100回!!^^
今日もシロがお世話になりまして有り難うございました。

100回ですか? 
改めまして、「本当にお世話になっております^^」
シロのフォルダを探してみましたところ
2011年の6月からの写真が残っています^^
約4年4か月で☆100回達成!☆ 
そのご褒美に、とっても可愛いバンダナを頂いて^^
有り難うございました。 すっごく似合いますv-343可愛い!v-343
。。。私が言うのは変でしょうか?^^;

スタッフさんにスリスリv-410 随分甘えていますね~^^
大切にして頂いている事がよ~く分かり、とても嬉しいです。
そして、まったりシロにはビックリです!v-411
と、言うか、、、余りの可愛さに絶句!です(^ω^;)(;^ω^)
乾かし中のモップシロe-317 これも可愛い~!

沢山の写真、 笑ったり驚いたりしながら保存中です
これからも宜しくお願い致します。


シロちゃんママさん
ご来店、コメントありがとうございます♪

シロちゃんが初めてご来店
してくださった日から
4年4か月も経つのですね!!
たくさんご来店いただき
本当に感謝しております

シロちゃんのまったり写真
本当に可愛いですよね
私sekinoもお気に入りです

バンダナも喜んでいただけて
良かったです♪
また可愛い大好きなシロちゃんに
お会いできることを
楽しみにしております
これからもMekealohaを
よろしくお願い致します

お待ちしております♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
