2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
10/20のお客様
秋の味覚がたくさん出ていて
どれを食べようか迷ってしまいます♪
栗やお芋、さんまや豊富な果物
みなさん何がお好きですか


本日のお客様

\Mixのぽてとちゃん/

お久しぶりのご来店だったので
緊張MAXのぽてとちゃん
大丈夫だから頑張ろうね♪

マイクロバブル

恐かったようでお風呂の縁に
しがみついています (笑)

シャンプー.。o○

あわあわになりながらも
まだ固まっています


怖がっていたぽてとちゃんですが
お風呂から出ると
良い表情になりました

スッキリしたのかな

乾かし中はまたプルプルしていましたが
トリミングが終わると
しっぽも上がり
お迎えを待っている間
お店の中を楽しそうに
探検する様子もみられました

初めてご来店されたときと比べると
すごく慣れてくれたように思います♪


可愛いぽてとちゃん

またお待ちしてますね♪


\パグのぴっぴちゃん/

今日もテンションMAX~!!
全速力でごあいさつに来てくれます(笑)
いつもありがとう

マイクロバブル

肩までつかってのんびりです♪

シャンプー.。o○

写真をとる準備をしていたら
ぴっぴちゃん自ら
ポーズを決めて待っていてくれました


お風呂あがりのぴっぴちゃん

すごく可愛いですよね
癒されますね~!!

乾かしたらおしまい♪

お迎え待ちの間は
お店の中をかけっこです

ママさんの足音が聞こえると
"ママ~早く会いたいよ~"
とドアにダッシュしていました♪

今日もとっても可愛かったです

お得意のセクシーポーズ☆

大好きなぴっぴちゃん

またお待ちしてますね♪


\黒柴のクーくん/

今日はお店の前で
"お風呂は嫌だ~"と
だだをこねていました(笑)
お母さんに背中をおされ
頑張る気になってくれました

お風呂の前にブラッシングをしたら
こんなに抜けました!!

でも!これはほんの一部です

マイクロバブル

お風呂を嫌がっていたクーちゃんですが
こんなに良い笑顔です

シャンプー.。o○

シャンプー中も
笑顔が絶えないクーちゃん♪

お風呂から出るときも
この笑顔です!!

お風呂中も毛が抜けましたが
ドライヤーをかけたら
更に抜けました~!!
一回りくらい小さくなったかな

とってもスッキリしたね!!

可愛いクーくん

またお待ちしてますね♪

\Mixのレイちゃん/

クーくんと同じお家のわんちゃん
クーくんと交代する際
会えて嬉しいよ~といった感じに
しっぽふりふりしていました
今日もがんばろう~!!

マイクロバブル

"レイちゃん"と呼び掛けると
ちゃんとカメラを見てくれます♪

シャンプー.。o○

ゴシゴシされて気持ち良かったかな?


お風呂から出るときのレイちゃん☆

きっと"早く出たいのに、、、"
と思っているのでしょう(笑)

乾かし中は少し窓を網戸に
してあげていたら
ずっと外を眺めていました
風も気持ち良かったね♪

撮影用のバンダナも
すごく良い感じですよね

可愛いレイちゃん

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
