2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
9/15のお客様
今日は風が気持ちよく
とっても良いお天気でしたね
秋の風の匂いや景色は
なんだか、すごく落ち着きます


本日のお客様

\ミックスのラブくん/

今日もママさんに抱っこされて
ご来店してくれました♪
お店に入ると緊張で
少しかたまってしまうラブくん(笑)

頑張ろうね♪


マイクロバブル

良いお顔だね~!!
気持ち良かった

シャンプー.。o○

また、かたまってしまいました(笑)

今回もトリートメントをしました

つやつやになるね!!

お風呂あがりも可愛くてぱしゃり⭐


苦手なドライヤーを
頑張ってくれたラブちゃんは

こんなにふわふわになりました

乾いたのでカットです
お尻の毛の

♯Before



♯After
スッキリ見えるでしょうか?

体の毛も整えておしまいです♪

今日もスッキリしたね!!

甘えん坊のラブくんです


可愛いラブくん

またお待ちしてますね‼


\ヨーキーのノアちゃん/

今日もウキウキなノアちゃんです♪


お爪切り中はちょっと
テンション低めです


マイクロバブル

お風呂場の外が気になる様子
他のワンちゃんがいたからかな♪

シャンプー.。o○

お顔をゴシゴシ~⭐

お風呂あがりはタオルに
くるまれて、ぱしゃり

可愛いです

乾いたらノアちゃんも
カットです
カット中も大人しいのですが
遊びたくてウズウズしている
ノアちゃんの動きが
すごく可愛かったです

お迎え待ちの間は
スタッフのひざの上でゴローン♪

お腹をみせてくれています

甘え上手だね

とっても可愛いノアちゃん

またお待ちしてますね‼


\黒柴のラッキーくん/

今日も"パパ、ママから離れないぞ~"
とお店の前でなかなか
動かないラッキーくん(笑)

早く終わるように頑張ろうね♪
お風呂前のブラッシング

抜け毛が少し落ち着きました!!


マイクロバブル


シャンプー.。o○

良いお顔です

今回もトリートメントをしました⭐

またまた笑顔のラッキーくん

お風呂から出るときもぱしゃり⭐

可愛いです

お風呂から出たときもぱしゃり⭐

今度は凛々しくみえますね

苦手なドライヤーも
頑張ってくれました♪


ラッキーくん
今月お誕生日なんですパチパチパチ~

お店からバンダナを
プレゼントしました

よく似合ってますね♪

これからもずっと
可愛いラッキーくんでいてね♪


大好きなラッキーくん

またお待ちしてますね‼


\トイプードルのロコちゃん/

ロコちゃんはいつでもルンルン♪
お店にいる間とっても楽しそうに
してくれているので嬉しいです

モコモコさん!
カットでスッキリしようね⭐

お風呂に行くときに
先に来ていたラッキーくんと
ご挨拶していました

おともだちになれそうだったかな?


マイクロバブル

笑顔いただきました

シャンプー.。o○

ちょっとテンション低めです


お風呂あがり⭐

アップです
可愛い~

乾いてふわっふわ♪


カット中

時々眠そうにウトウトしていましたが
大人しくじっとしていて
良いこさんです♪

カット後はすごくスッキリして
お顔も見えてさらに
可愛くなりました

今日もロコちゃんの可愛さに
癒されました♪

またお待ちしてますね♪



本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
