2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
8/22のお客様
昨日は夜雨がすごかったですね!!
今日も曇ったり晴れたり
落ち着きませんね
みなさん体調崩されないよう
お気をつけください♪


本日のお客様

\ダックスのあみちゃん/

今日も大好きなお父様と一緒で
ウキウキのあみちゃん♪
でも、お父様が帰るとわかると
"わたしも帰る~"と
とびついていました
早く終わるように頑張ろう♪

マイクロバブル

じーっとカメラをみています

シャンプー.。o○

お耳をゴシゴシ~

頭もゴシゴシ~
気持ち良い?

お風呂から出ると
ちょっと眠そう


乾かしにはいると
ドライヤーが嫌なので
トリミング台の上で
ぐるぐる逃げ回っていました(笑)

あみちゃんが頑張ってくれたので
早く終わりました♪

お迎えの間首を長~くして
待っていました

ピンクのハーネスもお似合いだね♪



またお待ちしてますね‼


\トイプードルのチャッピーくん/

今日も"ぼくはママから離れない!"
と必死なチャッピーくん(笑)
スタッフに抱っこされると
今度はスタッフにべったり♪


マイクロバブル

可愛い~

今回は全身ハーブパックもしました


そしてシャンプー.。o○

スタッフを見つめるチャッピーくん

お風呂あがりも可愛い♪

乾かしが終わると
こんなにふわふわ~

ボリュームUPだね

カット中のチャッピーくん

おりこうさんです♪

お迎え待ちの間も
スタッフが近くにいないと
ないちゃいます(笑)

ずっと甘えん坊の
可愛いチャッピーくんでした

またお待ちしてますね♪


\パピヨンのくっきーちゃん/

今日も可愛い~
トリミング台に乗せると
さっそくウトウト~

お写真は起きているときです(笑)


マイクロバブル

頑張って起きてくれています
お目目くりくり♪

シャンプー.。o○

寝る態勢になっています

お風呂あがり⭐

さっぱりしたね‼

乾いたらお尻のカットなのですが
いつものようにお腹の下に
タオルを置こうとしたら、、、

枕にして寝ちゃいました(笑)


帰りはリラックマのお洋服をきて
お迎え待ちです⭐

眠い~(笑)

こちらはお店のお洋服♪

勝手に着せてみました

すごく可愛い


可愛いなぁ

とっても癒されました~!!

大好きなくっきーちゃん

またお待ちしてますね♪


\Jラッセルテリアのラッテくん/

今日もお父さん、お母さんと
一緒にご来店♪
今日はかっこいいお洋服を
着てきてくれました


マイクロバブル

笑顔が良いね~♪

シャンプー.。o○

他に来ているワンちゃんが
気になっているようです(笑)

お風呂あがり⭐

タオルをかき集めています

はぁ~スッキリ!

乾いたらおしまいです♪

お迎え待ちの間も
良いこさんです

他に来ていたワンちゃんと
遊びたくてソワソワしていました(笑)

可愛いラッテくん

またお待ちしてますね♪


\ミックスのトロロくん/

今日も元気いっぱいトロロくん⭐

モコモコさん!!


マイクロバブル

可愛い笑顔です

シャンプー.。o○

"遊ぼうよ~"と
しっぽふりふりでした(笑)

お風呂あがりも可愛いです


乾くとまたふわふわ♪

お顔はどこかな~?


カット中嫌々することもありましたが
頑張ってくれました

終始ウキウキしていました

本当に人懐こくて可愛いですね

テンションあがってます

可愛いトロロくん

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪


ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
