2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
8/1のお客様
今日から8月⭐
早いですね
今月も暑さに負けずに
頑張りましょう~!!

\ 本日のお客様 /

ダックスのあみちゃん

今日もお父さんと一緒で
ルンルンのあみちゃん♪
嬉しそうにきて
スタッフに挨拶をすると
すぐに帰ろうとしていました(笑)
あみちゃん、これからだよ~


マイクロバブル

上目遣いで"出たいんだけど…"
とアピールです

シャンプー.。o○

そろそろ出られるかも!
と元気になってきました(笑)

お風呂あがり⭐

お花が似合います

ドライヤーが苦手なあみちゃんは
逃げ回りながらも
乾かしを頑張ってくれました!!


お迎え待ちの間は
お気に入りのハーネスをつけて
首を長くしてます

いつみても可愛いね~♪


そしてこのあとは
ずっと抱っこちゃんでした♪

可愛いあみちゃん

またお待ちしてますね‼


ビアディーのSakuraちゃん

シェルティーのOhanaちゃん


今日もスペシャルコース♪
お風呂まえのふたり↓
Ohanaちゃんの笑顔可愛い


Sakuraちゃんはママさんに
ヘアアレンジしてもらっています


マイクロバブル



全身パックのOhanaちゃん


シャンプー中のSakuraちゃん.。o○


シャンプー中のOhanaちゃん.。o○


トリートメント中のSakuraちゃん


お風呂あがり~
モデルのようなshot


毛で顔がみえません(笑)


ドライ中、Ohanaちゃんは
すごく毛が抜けました!!
Sakuraちゃんは
ずっとウキウキしていました(笑)

乾いたらオゾンスチーマー⭐



マッサージ♪



最後にハーブスプレー



帰るとき、Sakuraちゃんの髪型を
また結びました

三つ網にしてちょっとアレンジ⭐

Sakuraちゃんだけでは
かわいそうかなと思いまして
Ohanaちゃんにも勝手にリボンを
つけさせてもらいました


今日もふたりに
元気をもらいました


大好きです
またお待ちしてますね‼


トイプードルのチャッピーくん

今日もないちゃう
可愛いチャッピーくん⭐

頑張ろうね!!


マイクロバブル

ぼーっとしてます(笑)

今回は四肢のハーブパック

ちゃんと足をそろえてて
可愛いですね

シャンプー.。o○

さっぱりだね~!

お風呂あがりも可愛い


今日はシャンプーのみなので
乾いたらおしまいです♪


お迎え待ちの間は
抱っこちゃんだったのですが
スタッフの腕に
しっかりつかまってるんです

本当に甘えん坊さんです♪

可愛いチャッピーくん

またお待ちしてますね‼


最後のお客様はヨーキーの
レオンくん

ココアくん

今日も仲良し兄弟です♪


ココアくんから
お風呂に入ったのですが
前回同様、今回もレオンくんは
ココアくんのことが心配で
ずっとそばにいたんです

マイクロバブル中のココアくん

見守るレオンくん⭐


シャンプー中のココアくん.。o○

まだ見守り続けるレオンくん(笑)

可愛いです

お風呂あがり~!!


さあ!今度はレオンくん!
マイクロバブル

ずっと腕につかまってました

シャンプー.。o○

"ココアくんは見にきてくれないの?"
とちょっとさみしそうな表情

お風呂あがり⭐

ココアくんをみて
ホッとしたようです

レオンくんもココアくんも
今日はシャンプーのみなので
乾いたらおしまいです♪



そして今月誕生日月なので
バンダナをプレゼント

ふたりともすごくお似合い

そして、新しいチョーカーを
買ってもらっていました♪


ちょっとわかりにくいと思いますが
すごく可愛くてステキでした

今日も癒しをありがとう♪


またお待ちしてますね‼


本日もご来店いただき
ありがとうございます♪
またお待ちしております‼

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
