2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
7/28のお客様
今日は曇りでしたが
朝から暑かったですね
雨が降るとの予報でしたが
全然でしたね


\本日のお客様/


パグのぴっぴちゃん

今日は暑いのでカートにのって
ご来店です♪
(とっても可愛かったので
写真とれば良かったです…)
カートから降りると
ダッシュでスタッフにご挨拶
しにきてくれました♪
そして疲れて部屋の隅っこに

首には保冷剤入りのタオル⭐
熱中症対策ばっちりですね!!

マイクロバブル

ぴっぴちゃんは
本当にお風呂がよく似合いますね♪

シャンプー.。o○

かわいすぎる…

お風呂出るときのぴっぴちゃん

お風呂から出てトリミング台に乗せると
急にはしゃぎだしました(笑)
そんな姿も可愛かったです

乾いたらおしまい~!!
疲れてしまったようで
お得意のリラックスポーズです(笑)

モデルさんみたいだよ!ぴっぴちゃん

くんくん、、お腹すいたなぁ~

という感じでしょうか

帰りもお気に入りのカートにのって
バイバイしました♪

またお待ちしてますね‼


トイプードルのチョコくん

今日もわんぱくチョコくん⭐
お店にもスタッフにも慣れてくれて
しっぽふりふりで来てくれるので
すごく嬉しいです

モコモコでお顔が見えない…(笑)
今日は初のスペシャルコースです⭐

マイクロバブル


全身ハーブパック


シャンプー.。o○


お風呂あがりは抱っこでぱしゃり⭐

乾くと、パックをした効果もあり
すごくふわふわ~

またお顔が隠れちゃいました(笑)

そして今日はカットもします
(※カットはスペシャルコースには
含まれておりません。)

カット中のチョコくん
おりこうさんにしてくれています!!

カットして、スッキリしたあとは
オゾンスチーマー!!


お次はマッサージ!!


最後にハーブスプレーをして
おしまいです♪


初めてのスペシャルコースは
どうだったかな

お迎え待ちの間
他のワンちゃんのお風呂を
のぞきにいったり

"遊ぼうよ~!!"

ずっとウキウキの可愛い
チョコくんでした

またお待ちしてますね‼


黒柴のラッキーくん

今日も甘えん坊さん♪
トリミング台にのると
高いのが怖くてプルプル震えちゃう
ところがまた可愛いです
とっても穏やかで優しいラッキーくんは
小さいワンちゃんがちょっぴり
こわかったようで
逃げようとしていました(笑)

マイクロバブル

いつもながら
とってもステキな笑顔です

シャンプー.。o○

このあと頭をゴシゴシしました♪

今回もトリートメントをしました!

またツヤツヤになったね


お風呂から出て乾いたらおしまい!!
今日もたーくさん毛が抜けました
また一回り小さくなったかな?

すごくスッキリした表情です⭐

お母様がお迎えにくると
とびついて喜んでいました

可愛いラッキーくん
またお待ちしてますね‼


ヨーキーのペコちゃん

今日はお店について
なぜだかママさんの後ろに
隠れちゃったぺこちゃん

頑張ろうね!!

マイクロバブル

出たくて前のめりです

シャンプー.。o○


そしてお風呂あがりは
持参してくれたタオルで
ふきふき~

耳付きフードをかぶって
ぱしゃり⭐

お似合いだね~♪


乾いてモコモコになったら

カットです!!
ペコちゃんは
毛が伸びるのがすごく早いので
今日も短くしました

スッキリですね!!

お迎え待ちの間のペコちゃん!

ずっとドアが開くのを待っています

可愛いペコちゃん

またお待ちしてますね‼


マルチーズのシロくん

今日もキュートなシロくん⭐

いつも目が合うたびに
しっぽをふりふりしてくれます

マイクロバブル

チラッと見ていますね(笑)

そして今日は自ら
お湯につかってくれました

その時先に来ていた
トイプードルのチョコくんが
"お兄ちゃん、何してるの~?"
とのぞきにきていて
(上に写真あります♪)
シロちゃんも"なあに?"

とお互い見つめあっていました

シャンプー.。o○

またチョコくんがのぞきにきていて
ジーっと見つめるシロちゃん
"僕も早く出たいなぁ…"
と思っていそうですね(笑)

お風呂あがりで
さっぱり~なシロちゃん♪

乾くとさらさらふわふわ


カットをしてすごく
スッキリしました!!
お耳も短くしたのですか
すごくお似合い

終わって疲れてしまったのか
眠そう

あ~寝ちゃう寝ちゃう~

寝ちゃいました

トリミング台からおろしてあげると
お腹を見せてゴローンとして
甘えてくれたんです

シロちゃん可愛すぎだよ~

お迎えにきてくれた
お兄さんの足音をきいて
ピッ!と立ち上がって
しっぽふりふりでした♪


大好きなシロちゃん

またお待ちしてますね‼


本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪


ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
今日もシロを可愛くして頂いて(^-^; 有り難うございました。

あ・・また ぴっぴちゃんとご一緒だったのですね^^
ぴっぴちゃんお得意のモデルポーズ^^
ほ~~んとに 可愛いですよね~~^^^^

チョコくんは、シロを覗いていたの?(*⌒―⌒*)
シロは、可愛いチョコくんとお友達になれたのかしら♪

ラッキー君、振りむき方がかっこいいですね~
ブルブル震えちゃうなんて思えないくらい
凛々しくて美しいです~~^^

ペコちゃんは、耳付きフードがお似合いですね!^^
ドアーでお迎え待ちのペコちゃん
可愛すぎて抱っこしたいです^^

そして シロ^^
自らお湯につかったのですね^^頑張りましたね~~ 
ホント、湯船のシロのお顔、すっごくリラックスしていますよね^^

あ~寝ちゃいました?
シロったら随分 哲学的な寝顔だこと。゚(゚^Д^゚)゚。 

最後のお写真ですが^^
家でもゴロンして、と言うと こうなります^^^^^^

可愛いお写真を沢山見せて頂いて、有り難うございました^^


シロちゃんママさんへ
ご来店、コメント
ありがとうございます♪

今日もシロちゃんの可愛さに
メロメロなスタッフたちです

おともだちもみんな
可愛いですよね
みんなとっても良いこさんたちです♪
チョコくんはシロちゃんのことを
とても気に入ったようでした
チョコくんは1歳になったばかりなので
シロちゃんのがお兄ちゃんですね

シロちゃんのお腹を見せて
ゴローンとしてくれる姿
とっても可愛かったです!!
お家ではたくさん見られるのでしょうね

自らお湯につかるシロちゃん
珍しいですよね!
外が暑かったから
お風呂でさっぱりしたいと
思ったのでしょうか

また大好きなシロちゃん
お待ちしてますね♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
