2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
7/18のお客様
昨日までの台風
雨、風がすごかったですね!!
各地で被害が多かったようですが
みなさん大丈夫でしたか?
今日は台風後ですごく蒸しましたね。
体調崩さないよう気をつけてください!


# 本日のお客様 #


ダックスのあみちゃん♪

久しぶりにお父様とご来店で
ウキウキなあみちゃん
一緒に帰ろうとしていましたが
お父さんに
"あみちゃん、頑張ってね~
またお迎え来るからね!"
と応援されてお店にちゃんと
入ってくれました


マイクロバブル

マイクロバブル中は
なかなかカメラを
みてくれません(笑)


シャンプー.。o○

なかなかカメラを
向いてくれなかったのですが
"お父さん"、"お母さん"と言うと
すぐに向いてくれました

お風呂あがりもすごく可愛い


苦手なドライヤーも
今日は応援されたおかげなのか
いつもより嫌がらずに
頑張ることができました♪

お父さん、お母さんが
大好きなあみちゃんは
お迎えが待ち遠しくて
仕方がない様子♪

首を長くして待っていました

またお待ちしてますね♪


トイプードルのチャッピーくん⭐

今日もママさんと離れるときに
大泣きしてしまうチャッピーくん
今日はカットだから
時間が少し長いけど頑張ろうね‼


マイクロバブル

笑顔になりました♪

今回も全身ハーブパック

可愛い~

シャンプー.。o○

ちょっと顔がまがってますね(笑)

お風呂から出て乾かし中~

あと少しだからがんばれ~!

乾くとまた笑顔に


今日もカットをして
すごくスッキリしました

更に可愛くなったね

お迎え待ちの間も
今日はあまりなかなかったです♪

甘えん坊のチャッピーくん
またお待ちしてますね♪


パピヨンのくっきーちゃん♪

今日も寝てきたようで
まだちょっと寝ぼけ眼でした

トリミング台に乗ると
さっそくスヤスヤ

マイクロバブル

最近マイクロバブル中は
寝なくなりました

横顔も可愛いね♪

シャンプー.。o○

ぐっすりです(笑)

お風呂から出ると
タオルにごしごししながら
"眠い~"とゴロンとしていました

可愛いな~

乾いてまたおやすみなさい


お尻のカットをするために
起きてもらうのですが
またすぐに寝てしまうので
前回同様、タオルをお腹の下に


今回は2つです!!

それでも寝てしまうくっきーちゃん

可愛すぎです♪

帰りは新しいスヌーピーの
お洋服を着ました⭐

お似合いです


今日もとっても癒されました♪


大好きなくっきーちゃん

またお待ちしてますね♪


コーギーの北斗くん⭐

コーギーの愛子ちゃん♪

今日も元気いっぱい!!
でも、パパさん、ママさんが
帰ろうとすると
すごく寂しそうなお顔に
すぐ終わるから頑張ろうね♪

たくさん毛が抜けた北斗くん!


お爪切り中の愛子ちゃん!


マイクロバブル




シャンプー.。o○


(愛子ちゃんのシャンプー中の
お写真がなくてすみません…)

お風呂あがり⭐


ふたりとも、さっぱり

って感じかな

乾いたらお尻のカット

北斗くんBefore

After


愛子ちゃんBefore


After

ふたりともプリっとした
お尻になったでしょうか

北斗くんはいつもと変わらず
トリミング中大人しいです♪
(ドライヤー以外)


愛子ちゃんは今日は
少しご機嫌ななめでした
遊び足りなかったかな?


お迎えがくると
一気にテンションが
Maxになるふたり



今日も可愛かったです


またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
