2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
7/10のお客様
今日は久しぶりに晴天ですね!!
青空を見たの何日ぶりだろう?
というくらいですね
こんな日が続くと良いですね♪


\ 本日のお客様 /

ミックスのサクちゃん

今日も喜び半分、不安半分
複雑な気持ちのサクちゃん
苦手だけどお風呂頑張ろうね♪

お風呂前にブラッシングをすると
とっても毛が抜けました☆

すごく笑顔のサクちゃん


マイクロバブル

お風呂はだんだん慣れてきたね♪

シャンプー.。o○

ちょっと出たそうですが
ゴシゴシされて
気持ち良さそう


お風呂から出て
今度はドライヤーです☆
とっても苦手で逃げ回っていましたが
スタッフに抱っこされて
少し落ち着いたようでした

お迎えがくるととっても元気に☆

サクちゃんはお店に来てくれている
黒柴のラッキーくんと
とっても仲良しなんだそうです♪
今度遊んでいるところを
見てみたいです


可愛いサクちゃん

またお待ちしてますね‼


ミニチュアシュナウザーの
しゅう蔵くん

今日もパワフル!!
喜んできてくれて
私たちも嬉しいです

来たときのしゅう蔵くんは
モコモコでした~!!


マイクロバブル

目がみえました♪

シャンプー.。o○

手の上にアゴを乗せてぱしゃり☆

今度は手に包まれてぱしゃり☆
可愛すぎます

お風呂から出て乾かし中~

耳が飛んでて可愛い

乾かしが終わる頃には

こんなにふわふわになりました♪


そしてカットです

お次にきたワンワンに
興味津々で前のめりになっています(笑)

カットしてとっても
スッキリかっこよくなりました


元気で甘えん坊のしゅう蔵くん

またお待ちしてますね‼


チワワの姫ちゃん

今日もプルプルしながらの
ご来店ですが
すぐにこの笑顔です♪


マイクロバブル

自ら座ってお湯につかります♪

シャンプー.。o○

カメラ目線でじっとしてくれる
モデルな姫ちゃん

お風呂あがりも可愛くてぱしゃり


ドライヤー中
頭を乾かしたあとに
"今度は背中乾かすよ~"
というと自ら背中をむけてくれました
たまたまかもしれませんが
驚きました

カットなしなので
乾いたらおしまいです♪

今日はいつも以上に甘えん坊で
トリミングが終わり
お迎え待ちの間
ずっと抱っこしていたのですが
"もっと撫でて!"
と催促のポーズ

可愛い姫ちゃんにメロメロです


大好きな姫ちゃん

またお待ちしてますね‼


チワワのショコラちゃん

ショコラちゃんも姫ちゃんのように
プルプルしながらのご来店ですが
時々甘えてくれるんです♪


マイクロバブル

ショコラちゃんの笑顔可愛い~

今回も全身ハーブパックをしました

片足あがってます(笑)

シャンプー.。o○

お耳大きくみえますね

お風呂から出て
タオルにくるまるショコラちゃん♪


乾くと全身ハーブパックをしたことで
来たときよりも
ふわっとボリュームUPです☆


お尻もスッキリさせました♪
Before


After


置物に隠れるショコラちゃん




今日もとっても可愛い
ショコラちゃんでした

またお待ちしてますね‼


本日もご来店いただき
ありがとうございます♪
またお待ちしております!!

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
