2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
7/6のお客様
今年は7月に入ってから
雨が多いですね
なかなか出掛けられないので
お家の中での楽しい過ごし方を
探し中です


《 本日のお客様 》


トイプードルのマリーちゃん

今日もパパさんに
"私を置いて行かないで…"
と訴えかけていたマリーちゃん

シャンプーとカット頑張ろう!!


マイクロバブル

出してほしくて
ずっと見つめてくるんです

シャンプー.。o○

来たときと別のわんちゃんの
ようですね

お風呂あがり~

"ん?"という感じのしぐさが
とっても可愛い

乾くと~…?

またまた別のわんちゃんに見えます
モッコモコだね~!!

カットしてモコモコさんから
スッキリに大変身☆

とっても小顔のマリーちゃん♪
最後まで甘えん坊で
可愛かったです

またお待ちしてますね‼


マルチーズのシロくん

今日もお父様に抱っこされて
ご来店~♪
雨だけど変わらず
しっぽふりふりのシロちゃん

お風呂だとわかると
逃げ回って部屋のすみで
かたまっていました(笑)

可愛い抵抗です

マイクロバブル

ペロン♪

今日はズーンとせずに
良いお顔かな

…と思っていましたが
シャンプーをしたら
だんだん暗い表情に…

そしてため息


頑張ってくれてありがとう
お風呂から出るよ~というと
目をキラキラさせていました

表現力豊かです☆

お風呂あがり~


そしてもこもこシロちゃん


カット中もとっても
おりこうさんでした♪

短くスッキリしました

お迎え待ちの間
玄関から離れません☆

待ちきれなくて立ち上がっていました


マリーちゃんにもあげましたが
雨の日はタオルを
プレゼントしています♪

濡れないように帰ってね


可愛いシロちゃん
またお待ちしてますね‼


本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
今日もシロがお世話になりました。
また、タオルを有り難うございました
お蔭様で濡れずに済みましたm(__)m

隅でかたまっているシロ(*≧m≦*) あんよがカワイイ
うつむいて我慢?しているシロにタメ息 i-203 って
も~sekinoさん!センスよすぎ~!大笑いヾ(@^▽^@)ノ

傘のシロ ちょっとおすましでカワイィ・・・
そして、タオルシロ、白が際立つというかv-410
タオルがとっても似合って素敵! 保存保存^^^^ 
最後の写真も首を傾けて 
いかにもシロっぽい!カワイイです~~e-415

お友達のマリーちゃん!
お耳がフワフワでお目目がぱっちり!
なんて可愛いんでしょう!!
マイクロバブルのマリーちゃんは 
ちょっとシロに似ている~e-343
あ・・マリーちゃんの方が小顔でキュートですがe-287

沢山撮って下さって有り難うございます!
シロのフォルダに大切に保存させて頂きます^^


シロちゃんママさん
本日もご来店いただき
ありがとうございます!!

シロちゃんが濡れずにすんで
良かったです♪
タオルかぶった姿も可愛いですよね

お風呂中のシロちゃん
本当にため息をついてるかのように
ガクッとなっていました(笑)
本当に表現力豊かですよね

シロちゃん写真をとるとき
モデルのように
ちゃんと止まってくれるので
すごいです!!
おかげで可愛いお写真が
たくさんとれました~

お友だちのマリーちゃんも
本当に可愛いですよね♪
たしかにシロちゃんに
似てるかもです
シロちゃんのふわふわ感も
私は大好きです

またお待ちしております!!


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
