2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
7/4のお客様
今日は小雨でしたが
明日せっかくの日曜日ですが
また雨が強くなるようなので
気をつけましょう


《 本日のお客様 》

ダックスのあみちゃん

お母さんと一緒でウキウキの
あみちゃんでしたが
離れると気づいたとたんに
しっぽがだら~んと
さがってしまいました
表現力豊かなあみちゃんです♪

マイクロバブル

気持ち良さそう♪

今回は全身ハーブパックをしました

お風呂から出たくて
身を乗り出してきました(笑)

シャンプー.。o○

可愛いあみちゃんのカメラ目線

お風呂から出ると
ホッとしたのかウトウト

体が傾いています

今日もおりこうにできたね♪

偉かったよ♪

またお待ちしてますね‼

シェルティーのOhanaちゃん

ビアディーのSakuraちゃん


Ohanaちゃんは
先に来ていたわんちゃんが
ワンワン!とお出迎えしてくれたことに
驚いてプルプルしていました


Sakuraちゃんは
いつも通りウキウキです
お店に着いてすぐ
ご挨拶しに行きました♪


今日もスペシャルコースです☆
マイクロバブル



ふたりとも気持ち良かったかな?

Ohanaちゃんは全身ハーブパック


Sakuraちゃんはシャンプー.。o○


今度はOhanaちゃんが
シャンプー.。o○


そしてSakuraちゃんは
トリートメント


お風呂あがりもぱしゃり




乾くとOhanaちゃんは
パックのおかげでとっても
ふわふわで毛のボリュームUP

Sakuraちゃんは
トリートメントのおかげで
サラサラつやつやで
さわり心地がとっても良いです

お次はオゾンスチーマー!!




マッサージ!!




最後にハーブスプレー




たまには2ショットを♪
と思ったのですが
お互いそっぽをむいてしまいました


今日もとっても可愛くて
癒されました


またお待ちしてますね‼


トイプードルのチャッピーくん

今日もママからは離れない~!
と必死のチャッピーくんですが
トリミングが始まってしまえば
今度はスタッフから離れない~!
になる甘えん坊さんです

マイクロバブル中も
スタッフにぴったり
くっついていました

笑顔がステキですね♪


今回は四肢のハーブパックをしました

上目遣いが可愛い

シャンプー.。o○

お顔をゴシゴシ~

お風呂からあがって
乾かし中です☆

寝ちゃいそうかな

今日はシャンプーのみですので
乾いたらおしまいです♪

疲れてしまったようでぺたーん(笑)

可愛いチャッピーくん
またお待ちしてますね‼


トイプードルのチョコくん

今日もお店に着いて
すぐにかけっこスタート☆
楽しそうにすごい早さで
走っていました


マイクロバブル

良い笑顔だね♪

シャンプー.。o○

キョトンとしたお顔が
また可愛いですよね

お風呂から出てさっぱり


チョコくんもシャンプーのみなので
乾いたらおしまいです♪

今月お誕生日のチョコくんに
バンダナのプレゼント

パパさんに選んでもらいました~
とってもお似合いです♪

まだ先だけど…
チョコくんお誕生日おめでとう


お迎え待ちの間は
ずっとスタッフと鬼ごっこ(?)を
して遊んでいました

大好きなチョコくん

またお待ちしてますね‼


本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
