2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
6/26のお客様
今日はとても蒸し暑く
ジメジメとしていましたね。
こんな日はだらだらしてしまいます
みなさんはどのように
梅雨を乗り越えているのでしょうか


# 本日のお客様 #


パグのぴっぴちゃん

今日はパパさんとのご来店♪
梅雨でもテンション高めの
可愛いぴっぴちゃんです
でも、爪切りの道具をみたとたん
テンション下がってしまいました(笑)
今回も頑張ったね♪

マイクロバブル

いつも通りまったり~
…と思ったら

"私そろそろ出たいの"
とそ~っと手をかけてきました(笑)

シャンプー.。o○

またカメラ目線

お風呂あがりは
首にタオルを巻きまき~☆

あくび~

からのキメ顔

乾いたらおしまいです♪

お迎え待ちの間
お預かりしていたおやつを
パクパク食べていました(笑)
ママさんの手作りだから
余計に美味しいんだよね

入れ物をみたとたんに
お手をしちゃうほど大好きなようです

帰りはママさんとパパさんが
お迎えにきてくれて
走ってパパさんにアターック!(笑)
ラブラブでした


大好きなぴっぴちゃん
またお待ちしてますね!!


ラブラドールのメイメイちゃん

今日はご来店したときから
自ら歩いていて元気でした♪
お天気はイマイチだけど
メイメイちゃんの調子は
ばっちりだね~

マイクロバブル中~

横顔も可愛いですね

後ろからもぱしゃり☆

このあとシャンプーをして
ピカピカになりました

お風呂から出る前に
ここで少し水をとばします☆

マイクロバブルとシャンプーで
少しお疲れのご様子


そしてお風呂からでて
乾かしの続きです♪

さっぱりした表情だね~!!


お迎えがくると、また自ら歩いて
パパさんとママさんのもとへ♪
今日は本当に元気良いね


今日も可愛いメイメイちゃんでした♪

またお待ちしてますね!!


黒柴のラッキーくん

今日はパパさんとご来店♪
お次にきた男のこのわんちゃんに
びっくりしてトリミング台に
隠れようとしていました

ビクビクしちゃうところも
可愛くて好きです

マイクロバブル

"早くここから出たいです"
とアピールしていました(笑)

シャンプー.。o○

少し落ち着いてくれたようです

そして今回もトリートメントを
してツヤツヤです


ラッキーくんもお風呂場で
少し水をとばしてから出ます‼
乾かす時のラッキーくんが
可愛くてぱしゃり☆


出るときも可愛くて
また、ぱしゃり☆


乾かしている間も
とってもおりこうなラッキーくん


お迎え待ちの間は
玄関を見つめながらクゥンクゥンと
ないていました

振り向きが可愛い~

とっても良いこなラッキーくん

またお待ちしてますね!!


W.Fテリアのユウタくん

今日も元気いっぱい!!
モコモコさんでご来店です


マイクロバブル☆

スタッフの腕にあごをのせて
まったりさんです♪

シャンプー.。o○

モコモコでお顔が見えませんね(笑)
気持ち良かったかな??

お風呂あがりも可愛い


乾いてもっとふわふわに

キレイになったら
今度は全身カットです

カット中ウトウトしていました(笑)

リラックスしてくれているんだね


カットしてスッキリ
かっこよくなりました☆

今月お誕生日のユウタくんに
バンダナのプレゼント
とってもお似合いです


今日もかっこいいユウタくんに
会えて良かったです♪

またお待ちしてますね!!


本当はお足元の悪い中
ご来店くださいまして
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
