2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
6/17のお客様
今日は晴れ予報でしたが
午後降りましたね
梅雨の時期はお天気変わりやすいので
雨具を常備していたほうが
よさそうですね


本日のお客様☆

コッカー×プードルの凛くん

寝ていたい凛ちゃんは
お店に着いても玄関でスヤスヤ
呼んでも来てくれません(笑)

お風呂だから起きてね~
と言いながら抱っこでお風呂へ☆

マイクロバブル

カメラのほうを向いてくれました♪

今回も全身ハーブパック

ペロっと出た舌が可愛いですね

シャンプー.。o○

もうお風呂いやだ…
とテンション下がってます

お風呂あがりでさっぱり

苦手なドライヤーを頑張ったら
疲れてしまったようで
またおやすみなさい(笑)

長いお耳で飛べそうだね


カット中は眠くて仕方ない様子で
なかなか立ってくれません
頑張れ~と応援して
すっきりしました!!



のんびり凛ちゃん

またお待ちしてますね♪


紀州犬のシロくん

お店に着くとケージに
入りたがっていました
なぜだろう…落ち着くのかな??

さあ!お風呂にいくよ~!
とスタッフが抱っこすると
とってもビクビクしていて
手足が伸びちゃうんです

可愛いです

マイクロバブル中も
スタッフに自分の顔をぴったり
くっつけているんですよ♪

こわがりさんです

シャンプーも頑張って
偉かったね♪
お風呂から出ると
タオルをかぶってパシャり

かわいい♪

そして後ろからもパシャ☆

乾くと、やっと終わった…と
ホッとしたように
ゲージの中へ(笑)
まったりしていました
どんどんおりこうさんに
なっていく可愛いシロちゃんでした♪

またお待ちしてますね♪


マルチーズのツバキちゃん

今日もお風呂が苦手なツバキちゃんは
お店の前まできて
すぐに帰ろうとしちゃいます(笑)
頑張ろうね


お耳そうじ♪

頑張って耐えています

マイクロバブル


今回も全身ハーブパック

カメラ目線可愛い

シャンプー.。o○

出たくてたまらないみたいです

お風呂から出られるよ~と言うと
この状態でかたまっていました(笑)

乾かすとこんなにふわふわ!

そして良い表情だね

いつもより短めにカットして
とってもスッキリしました


お迎えがくると
すぐにママさんのところへ☆
幸せそうなツバキちゃんでした

またお待ちしてますね♪


最後はトイプードルのももちゃん

今日はなんだかテンション低め
梅雨だからかな??

これからお風呂です♪

後ろからも☆


マイクロバブル

ちょっと元気になったかな

全身ハーブパックもしました


シャンプー.。o○

スタッフをみつめています

お風呂から出て乾かし中~

おねむです

乾いたらカットです
今日はいつもより
短めにしました!!

むしむしするもんね

涼しくなったかな?

お迎え待ちの間は
スタッフに抱っこされてまったり

とっても可愛い


大好きなももちゃん
またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております‼

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
