2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
6/12のお客様
東海地方も梅雨に入り
ジメジメとした日が続きますね
この時期は体調も崩しやすくなるので
気をつけないといけませんね。

本日のお客様

マルチーズのシロちゃん

今日もお店に着くなり
しっぽふりふり~で
とっても可愛いシロちゃん♪

後足の爪切り中…

困ったようなお顔です

気を取り直してマイクロバブルへ!!

と思ったのですが
シロちゃんはお風呂も
あまり好きではないので
また…ズーン(笑)

落ち込んでしまいました

頑張れシロちゃん!!
と応援しながらシャンプー.。o○

かしげるポーズ
本当に可愛い

お風呂からあがると
やっと出られた
とテンションがあがり
タオルにごしごしして
暴れていました

暴れたあとのお写真♪
元気になって良かったよ~!!

またまた苦手なドライヤーですが
頑張ってもらい
こんなにフワフワに

真っ白です!!

色々苦手なことをしてきた
シロちゃんは
カット中眠くて仕方ない様子でしたが
最後まで頑張ってくれました
偉かったね♪


終わると大あくびです

そして…寝ちゃいました(笑)

あくび顔も寝顔も
すごく癒されます

今日も短めにカットして
さっぱりです!!

少し涼しく感じているかな?


大好きなシロちゃん
またお待ちしてますね♪


ヨーキーの
ペコちゃんと

お兄ちゃんのポコくん


まずは妹のペコちゃんから♪

来たときのお写真♪
お兄ちゃんの分までご飯を
食べているそうです(笑)

マイクロバブル~☆

とっても出たそうです(笑)

シャンプー.。o○

あわあわで気持ち良かったかな??

お風呂あがり

タオル付きのフードをかぶって
楽しそうでした(笑)

乾いてもこもこ~

このままでも可愛いですね

カット中もおりこうにできた
ペコちゃん♪


お迎え待ちの間は
疲れたのかウトウト

可愛いです


とってもおりこうさんでした!!


すっきりして良かったね

またお待ちしてますね!!!

お次はお兄ちゃんの番です☆



ご来店したときのお写真♪
お店に入ってすぐは
お腹をみせてゴロンとしてくれたり
しっぽをふりふりしてくれたりと
とても嬉しそうなポコくん

いざトリミングが始まると
赤ちゃんにもどってしまい
嫌々しちゃいます
お兄ちゃんだから頑張ろうね

マイクロバブル

お爪切りなどで少し興奮していたので
お風呂に入って
落ち着いたようです


シャンプー.。o○

すっかり静かになったポコくん

お風呂あがりは腕にしっかりと
しがみついてきます(笑)


乾かしてもふもふになったら

全身カットです

妹ができてから
赤ちゃんがえりをしたようで
すごく甘えん坊になったポコくんは
カット中も抱っこしてほしい!と
動き回っていました
お兄ちゃん!がんばれ~


やんちゃなポコくんでしたが
終わるとやっぱり甘えん坊で
可愛いです
次回も頑張ろうね♪

またお待ちしてますね♪


本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております‼

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
今日もシロがお世話になりました。

初めの写真は余裕~ 
家にいるようなリラックスしたお顔です^^
で、次はお風呂
ズ~ンと落ち込みの5本線に大笑い!
「頑張れ!シロ!」(((*≧m≦*)))

その後は 大あくびに居眠り? e-261
ま~、カメラに向かって。。大物ですね~v-411
余程スタッフの皆さんに心を開いているのでしょう^^

どんな表情をしていても 可愛いくて可愛いくてe-266
せっせと保存させて頂いております。

今日もまた沢山撮って下さって
有り難うございました。


シロちゃんママさんへ

ご来店、コメント
ありがとうございます♪

お家にいるときの
リラックスしたお顔だなんて
すごく嬉しいです

本当にお風呂のときは
ズーンとしています(笑)
それがまた可愛いのですが

またシロちゃんの
色んな表情を見られるのを
楽しみにしています♪

お待ちしてますね♪



プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
