2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
5/30のお客様
今日は夏前というのに朝から
とっても暑かったですね
自転車に乗っていても
くらくらするほどでした…
ワンちゃんたちは
人よりも地面に近いので
もっと暑いと思いますので
気をつけてあげてください


本日のお客様

Jラッセルテリアのラッテくん

お久し振りのご来店でしたが
ラッテくんがウキウキしてくれていて
私たちも嬉しいです
会いたかったよ~♪

マイクロバブル

"ラッテくん~"と声をかけると
耳をピンっとたててました

シャンプー.。o○

カメラ目線!可愛い~
とってもピカピカになりました

ラッテくんがお風呂中に
お次のワンちゃんが来たのですが
ワンちゃんが大好きなラッテくんは
大興奮でジタバタ(笑)
おともだちになりたい!!
と必死のご様子

お風呂から出て乾いてから
さっき会いたかったワンちゃんに
ちょっとだけ、ご挨拶してました♪
お互い男のこですが
しっぽふりふりでした
仲良くなれそうだったかな??


おともだちを見つめるラッテくん

電車の音も気になって
落ち着きません(笑)



お迎え待ちの間も
おりこうにできてたね♪

ぺろり♪
可愛いラッテくん
またお待ちしてますね!!!


お次はダックスのチョコくん

チョコくんもお久し振りでしたが
とってもルンルン♪
優しくて人懐こくて可愛いんです

とってもムクムクになっていました
お風呂前に少しバリカンをかけました☆

マイクロバブル

とっても良い笑顔だね

シャンプー.。o○

"ぼく、そろそろ出たいんだけど…"
とちょっとお困り?な表情

お風呂から出て乾かしたら
カットです
前回よりも短めでスッキリです

暑い日が続いているので
これで少しは涼しくなったかな

ダックスちゃんは足が短いぶん
他のワンちゃんよりも
地面に近く、より暑く感じているので
熱中症にも要注意ですね

カット中もとーっても大人しくて

でも、目が合うとしっぽを
ふりふりしてくれて
本当にチョコくんの
可愛さに癒されます

甘えん坊さんです♪


大好きなチョコくん

またお待ちしてますね!!!


最後のお客様は
トイプードルのミルクちゃん

今日もパパさんから離れるのが
さみしくて切ない表情でした
離れてしまえば
もう甘えん坊モードです☆

"かまって~"と足をカリカリしてきます(笑)

お爪切り中のミルクちゃん♪

とっても体が反ってます(笑)

お風呂いこうね~!!

マイクロバブル

すでに出たそうですね

シャンプー.。o○

ゴシゴシしてピカピカ

徐々に前に出てきています

お風呂からあがって

乾いてフワモコになったら

カットです

今日もカット中はぬいぐるみのよう♪
おりこうさんでした

とってもスッキリしましたね!!

この態勢が楽なようです♪



お迎え待ちの間は
ずっとスタッフに抱っこされて

まったりでした

可愛すぎます

またお待ちしてますね!!!


本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
