2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
5/9のお客様
今日は雨が降りそうな
お天気でしたね
気温も下がり肌寒かったです
明日はお天気のようなので
お出かけ日和ですね♪


本日のお客様♪

ダックスのあみちゃん

最近来るとき元気がないな~と
思っていたら
乗ってきている車が苦手なようで
それでテンション低いんですと
お母様からお聞きしました
あみちゃんの体調が悪いとか
お店が嫌になってしまったとかではなく
安心しました~♪

お風呂につかって
さっぱりしよう!
マイクロバブル

じーっとして動きません(笑)

シャンプー.。o○

頭をゴシゴシ~!
気持ち良かった?

お風呂から出て

今度はタオルでゴシゴシ~!

苦手なドライヤーですが
今日も頑張れました

乾いたらあみちゃんはおしまい♪

兜と一緒にぱしゃり
かぶるのは嫌~と
拒否されてしまいました(笑)

お迎え待ちの間も
大人しくおりこうでした

またお待ちしてますね!!!


お次のお客様は
ビアディーのSakuraちゃん

可愛いおてんばさん♪
シェルティーのOhanaちゃん

おっとり癒し系♪

今日もお決まりの
スペシャルコース

まずマイクロバブルで

毛穴の汚れを落として


Ohanaちゃんは
全身ハーブパック

フワフワになりますように。
と願いを込めながらぬりぬり

Sakuraちゃんは
シャンプー.。o○

ゴシゴシされるのが
気持ち良かったようです♪

そして今度はOhanaちゃんが
シャンプー.。o○

固まっています(笑)

Sakuraちゃんはトリートメント

サラサラになあれ

お風呂からあがってドライです⭐

乾いたらOhanaちゃんはフワフワ~♪

Sakuraちゃんはサラサラ~⭐
とってもキレイになりました

オゾンスチーマー♪



マッサージ!



そしてハーブスプレーです



兜お似合いだね~


今日も可愛かったです
またお待ちしてますね!!!


トイプードルのチャッピーくん

今日もママさんにべったり♪
少しずつママさんと離れることにも
慣れてきたので
最初の頃と比べると
あまりなかなくなりました
成長したんだね

マイクロバブル♪

触ってもらうことが大好きな
チャッピーくんは
ずっと触っていてもらえる
お風呂の間嬉しくて仕方ないようで
しっぽをずーっとふっています

シャンプー.。o○

可愛いなぁ

お風呂からあがって

乾かしたら
今日はカットなしなのでおしまい

チャッピーくんも
兜かぶってぱしゃり
とっても可愛い

お迎え待ちの間も
ゲージの中でちゃんと
静かにできてたね♪

またお待ちしてますね!!!


パピヨンのくっきーちゃん

今日は寝てきたようで
まだ寝ぼけてます~という感じでした

お風呂に入るまでにスヤスヤ


マイクロバブル中は

なんとか起きていましたが
シャンプーになると

ぐっすりです(笑)

頑張って起きてもらって
乾かしです⭐

もう寝ちゃいそう

ドライの最中に
やっぱりまた寝ちゃいました♪
くっきーちゃん可愛すぎる…

兜を乗せられても

寝ているので気がつきません

お迎え待ちの間も寝ていたのですが

何度もみても
くっきーちゃんの寝顔は
本当に癒されます
幸せな気持ちになりました
またお待ちしてますね!!!


最後のお客様は
ヨーキーの兄弟です

兄:レオンくん

弟:ココアくん


今日はシャンプーのみでのご来店♪
お母様に
レオンくん、ココアくん頑張ってね~
と応援されて元気いっぱいに

マイクロバブル♪
レオンくん⭐

ココアくん⭐


こちらはお風呂待ちしていた時の
ココアくんです


シャンプー.。o○


兄弟そろって可愛い

レオンくん乾かし中~♪


ココアくんは
これから乾かしです


乾いたらおしまい!!
レオンくんもココアくんも
兜お似合い



ふたりそろってはい!ポーズ

仲よしだね

今日も優しいお兄ちゃんと
おっとりマイペースな弟くんでした⭐

またお待ちしてますね!!!


本日もご来店いただき
ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
