2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
4/10のお客様
今日は朝から寒く
午後からは雨が降り
更に寒くなりましたね…
暖かい日はいつくるのでしょうか


本日のお客様は
マルチーズのシロくん

今日はお母様と一緒にご来店♪
着いてすぐにお店の中を
走り回る元気なシロちゃん
離れるときは寂しそうですが
トリミングが始まると
甘えモード全開です

今日もとっても可愛くて
暖かそうなコートを着ています

お似合いです♪

さあ!今日もお風呂頑張ろうね~!!
マイクロバブルから

下をペロっとだして
まだ余裕の表情でしょうか

お顔にマイクロバブルを当てると
だんだん嫌になってきて

ズーン…。
カメラもあまり好きではないようで
お顔を見せてくれません
たまにはゆったり
お湯につかってみよ~ね!と
入れてあげると

落ち着いたようです♪

シャンプー.。o○

ゴシゴシ洗っていたら
自ら立ち上がって
やめてください
とアピールしてきました(笑)

可愛すぎる~

お風呂上がりも可愛い♪

そして乾いてモコモコさん⭐


カット中もとっても良いこで
頑張ってくれました♪

目があうたびに
しっぽをふりふりしながら
手をぺろぺろしてくれました

シロちゃんの可愛さには
いつも癒されています♪


今日の帰りはお店近くの
御家族の親戚の方のお家にいきました♪
バイバイしてからお店に戻ると
シロちゃんのワンワンワン!
という元気な声が聞こえました

大好きなシロちゃん
またお待ちしてますね!!!

本日もご来店ありがとうございます♪
またお待ちしております‼

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
昨日はシロがお世話になりました。

沢山写真を撮って下さって有り難うございます!
すっごく、可愛いです!  可愛く撮れて。。v-356ですね^^
メケアロハさんのフォルダに、可愛い~可愛い~v-342
言いながら保存しましたe-343

お風呂にカメラ 
う~ん、確かに
逃げ出したいのでしょうね~e-282e-282
でも、お湯につかっている時はちょっとリラックス?v-352v-353

お洋服の写真も可愛く撮って下さって嬉しいです^^
でも、、シロ君。。食べ過ぎで。。
ちょっと、お太り気味。。?? 大分かしらe-330
なので、お洋服がパツンパツンに(-_-;)
ダイエットをして!スマートになりますね! 
sekinoさんに嫌われない様に^^
頑張れるかな?  
シロじゃなくて。。
パパと私がe-442 上げたくてもガマンガマン^^


シロちゃんママさん
いつもご来店いただき
本当にありがとうございます♪

シロちゃん今日も
とーっても可愛くて
毎回言っていると思いますが
すごくすごく癒されています

私はシロちゃんが
ぽちゃっとなったとしても
大好きです

またお待ちしてますね!!!


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
