2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
3/28のお客様
暖かくなったり涼しくなったり
コロコロ変わるお天気に
振り回されてしまいます
そろそろ桜が満開になるでしょうか?


本日のお客様

ダックスのあみちゃん

今日は久しぶりにママさんと
ご来店してくれました♪
今日もご機嫌です
ママさんを見送る時の
寂しげなあみちゃん…

頑張って早く終わろうね!!

マイクロバブル

今日もゆったりつかって
くれています♪

今回は久しぶりに
全身ハーブパックをしました

シャンプーであわあわ.。o○


お風呂から出ると
テンション高めに(笑)
苦手なドライヤー中も
なぜかしっぽふりふり
今日はいい気分だったのかな?

あみちゃん女の子なので
パッドクリームサービス⭐


そして今日は新しい
ハーネスを買ってもらった
あみちゃん

Newハーネスでぽかぽか陽気の中
お散歩するのが楽しみだね

いちご柄がとってもお似合いです


帰りはお兄さんがお迎えにくると
またまたウキウキでした♪
今日もとっても可愛いあみちゃんでした

お母さまからケーキを
いただきました

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした♪


またお待ちしてますね!!!


トイプードルのチャッピーくん

最近チャッピーくんは
お家とは別の場所にひとりで
お泊まりしたそうなんです
でも甘えん坊で寂しがりやの
チャッピーくんには
やっぱり辛かったようです
体調を崩したとお聞きして
心配になりましたが
お店にいる間はとっても元気でした♪
少しずつでも慣れていくと
何かあったときに良いと思うので
チャッピーくんには
頑張ってもらわないとですね


お風呂も頑張ろうね♪
マイクロバブル


そして今回も全身ハーブパック

ぬりぬりされて気持ち良かった?
シャンプー.。o○

このうっとりした表情

とっても可愛いですよね

お風呂から出て
ドライヤーも頑張ってくれた
チャッピーくんは
来たときよりももこもこ~

ハーブパックもしたので
よりふわふわしています♪


カットも頑張ってくれて
とってもスッキリと
可愛く変身しました


甘えん坊なチャッピーくんは
お迎え待ちの間も
ずっとなでなでしていてほしい!
とよくないています

可愛すぎです

またお待ちしてますね!!!


キャバリアの真子ちゃん

今日もワンワン‼と元気な声がするな~
と思ったら真子ちゃんの
ご来店でした
しっぽふりふりで来てくれますが
ママさんが帰るときは
さみしくてたくさんないちゃう
可愛い真子ちゃんなのです♪


マイクロバブル

真子ちゃんの頭にお湯をかけていたら
眉間のくぼみにお湯が
たまっていて面白かったのでぱしゃり


そしてシャンプー.。o○

ちょっとテンション低め…?

お風呂から出て乾かすと
清々しい表情に


足先周りを整えたらおしまい♪

真子ちゃん女の子なので
パッドクリームサービスです⭐


お迎え待ちの間は
ずっと玄関をみつめてワンワン~(笑)
時々お腹をみせて
ゴロンとしてくれました


可愛い真子ちゃんが大好きです

またお待ちしてますね♪


トイプードルのミルクちゃん

今日もママさんと離れなければ
いけないとわかっているので
ご来店時から寂しげな表情でした
頑張ろうね!!

マイクロバブル

なんだかすでにお疲れモード?(笑)
シャンプーでゴシゴシしてもらって
ピカピカになったかな

お風呂から出たらタオルでぐるぐる


乾くと別犬のようですね

モコモコでお顔がみえません♪
カットすると

こんなに可愛く大変身です

お迎え待ちの間
はじめはお店の中を走っていましたが
"抱っこ~"と甘えてきて

この状態です(笑)

そしてスヤスヤ~


甘え上手で可愛いミルクちゃんには
毎回本当に癒されます

首だけに見える…(笑)


ミルクちゃんのご家族から
おやつの詰め合わせいただきました

好きなものばかりで幸せです♪
ご馳走さまです


またお待ちしてますね♪


本日もご来店ありがとうございます‼
またお待ちしております‼

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
