2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
3/3のお客様
今日はひな祭りですね
夜はご馳走でしょうか

本日のお客様♪

ミックスの小麦くん⭐

ミックスの宙くん⭐


お店に来てくれている
ゴールデンドゥードルのピノちゃんの
同居犬です♪

お風呂前です⭐

宙くんは毛がすごく増えて
モコモコになっていて驚きました

小麦くんもモコモコさんだね~
今日もお風呂とカット頑張ろうね!!

小麦ちゃん⭐

出たくて仕方ない様子(笑)
宙くん⭐

宙くんは固まっていました

そして小麦くんも宙くんも
全身ハーブパックをしました



カット待ちの間にウトウトしている
宙くん(笑)


小麦ちゃんも宙ちゃんも
カットしてとてもスッキリ
可愛くなりました

宙くんは今月お誕生日ですので
お店からバンダナをプレゼント

お誕生日おめでとう
またお待ちしてますね!!!

黒柴のラッキーくん⭐

今日は先に来ていた
ワンちゃんたちにワンワン!
と歓迎されたことに
びっくりして震えてしまいました
ラッキーくんより小さいこたちだから
大丈夫だよ~♪

マイクロバブル中⭐

そして今回もトリートメントをしました


お風呂苦手だけど頑張ってくれました♪
乾かしは全然大丈夫な
ラッキーくんですが
やっぱり他のワンちゃんたちが
気になって仕方ない様子でした(笑)

今日もラッキーくんは
カッコいいお洋服を着てきました

サムライブルーですね!!


ラッキーくんのアップ♪

お顔も性格もとっても可愛い
ラッキーが大好きです

またお待ちしてますね!!!


ビアディーのSakuraちゃんと

シェルティーのOhanaちゃん


今日もスペシャルコースです!
マイクロバブル中⭐

Ohanaちゃんは落ち着いていますが
Sakuraちゃんは

遊ぼうよ~と身を乗り出して
しっぽふりふりでした(笑)

そして今回はOhanaちゃんも
いつものハーブパックではなく
トリートメントにしました

すごく毛が豊富で
静電気が起きやすいので
しっとりさせました♪

Sakuraちゃんもサラサラになろうね~♪

お風呂から出て乾いたあとは
オゾンスチーマー⭐



マッサージ⭐



ハーブスプレー



そして今月は女の子限定
キャンペーンで
パッドクリームをサービス



そしてそして!!
今日3月3日がお誕生日の
Ohanaちゃんに
バンダナのプレゼント

本当におめでとう

Sakuraちゃんは今日も
甘えん坊さんで
たくさんぎゅーっとしてくれました


本当に可愛くて癒されます


またお待ちしてますね!!!


本日もご来店ありがとうございます‼
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
