2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
2/21のお客様
今日は曇っていて
また寒い1日でしたね!
花粉もすごくて目がかゆいです
春が待ち遠しい…

⭐本日のお客様⭐

ダックスのあみちゃん♪

今日もウキウキ~なあみちゃん!!!
お店に入るとすぐに
スタッフのところに来てくれて
手や顔をペロペロ(笑)

今日もマイクロバブルで
ま~ったりです♪

お風呂気持ち良いけど
早く出たいという
複雑そうなあみちゃん(笑)


乾かしになると
ドライヤーが嫌いなので
逃げようと必死でした
でもあみちゃんが頑張ってくれたので
早く終わりました


お迎えまちの間は
お次にきたお友達と
ワンワン!と大合唱でした

可愛いあみちゃん
またお待ちしてますね!!!


トイプードルのチャッピーくん⭐

今日もママさんと
離れたくなくて
ないてしまうチャッピーくん
チャッピーくんの声は
女のこみたいに高くて
とっても可愛いんですよ


マイクロバブル⭐

チャッピーくんのアップ~!
そして今回も
全身ハーブパックをしました


カット中も
良いこさんでした♪
そして、お迎え待ちをしている時
他のワンちゃんの
お迎えがきたのですが
それを見ているチャッピーくん…

家政婦は見た!かのようですね(笑)

とっても可愛い
チャッピーくんでした

またお待ちしてますね!!!


パピヨンのくっきーちゃん♪

今日も可愛い~

まずはマイクロバブル⭐

カメラ目線いただきました!!

シャンプーをしていると
だんだんウトウトしてきて
お風呂から出る頃になると…

熟睡です(笑)

お風呂から出ると
タオルまきまきのまま♪

そして乾かすとまたスヤスヤ~


乾いてふわふわになったら
お尻を丸くカット

スッキリしたかな?

そして今回も
オゾンスチーマーをしました

また熟睡しています
カットで立ってたから
疲れちゃったよね

帰り用のお洋服をきたら
ぽかぽかして
また眠くなっちゃったようです

赤ちゃんのようで可愛すぎます


お先にきていた
チャッピーくんとコラボ⭐


お迎えがくると
たくさん寝ていたおかげで
ママさんのところまで
元気にテクテク歩いていきました

とーっても可愛い
くっきーちゃん大好きです

またお待ちしてますね!!!


ジャックラッセルテリアの
ラッテくん⭐

今日もワンパクです!!
お店に入ってすぐに
ほかに来ていたワンちゃん達に
ご挨拶したくて
たまらないご様子でした(笑)
お友達いっぱい増えるね~♪

マイクロバブル⭐

お風呂が苦手なラッテくんは
出たくてプルプルしています

シャンプー中は
お風呂場の外から
おともだちの ワンワン!
という声が聞こえてきて
しっぽふりふりでした

早く終わったら
ご挨拶しにいこうね

乾かし中もおともだちのところに
行きたくてそわそわでした(笑)

お迎えがくると
すぐにパパさんの腕の中へ
やっぱりご家族が一番だよね

またお待ちしてますね!!!


トイプードルのチョコくん⭐

今日もウキウキさん♪
これからお風呂で
さっぱりするぞ~


マイクロバブル中♪

今日はまったりしてます
シャンプー.。o○

またまたカメラ目線してくれました♪

乾かしてふわふわになって
カットです

チョコくんとーっても良いこなので
カット中ぬいぐるみのように
じっとしてくれています♪
短めでスッキリしました

お迎えがくるまでの間
今日は疲れてしまったのか
ちょっとウトウト

大好きなチョコくん

またお待ちしてますね!!!


新規のお客様です!!
ダックスのチョコくん⭐

初めての場所やスタッフなのに
すぐにお店を探検してくれたり
スタッフのところにきて
すりすりしてくれたりと
出会ってすぐに
チョコくんの虜に…


マイクロバブル⭐

ゆったりつかって
気持ち良さそうでした♪

シャンプー.。o○


お風呂から出たチョコくん⭐

振り向きイケメン

乾かしてさっぱり

そのあとは全身カット
短くスッキリしました
チョコくん
すごーくおりこうさんでした!!

お迎え待ちの間
他のワンちゃんたちは
みんな帰ってしまっていたので
お店の中で自由にしていていいよ~
と台から下ろしてあげると
嬉しそうに走り回っていました♪
でもすぐにスタッフのところにきて

甘えてくれるんです
この短い時間の間で
すごく仲良しになれて幸せです


プレゼントしたバンダナも
とってもお似合いです♪


可愛いチョコくんに
またお会いできるのを
楽しみにしています♪

お待ちしてますね!!!


本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
