2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
2/18のお客様
昨日、今日と
雨が続いていますね…
花粉が少しおさまるので
助かりますが
午後には晴れてくれて
良かったです♪


本日のお客様

紀州犬のシロちゃん⭐

今日もしっぽをふりふりしながら
自らお店に入ってきてくれました
更にスタッフにすりすりも
してくれて……
今日も頑張ろうね♪

マイクロバブル中も
お風呂が怖いのか
スタッフの腕に頭をピタッと
くっつけて入ってるんですよ

可愛いなぁ~


シャンプー.。o○

そろそろお風呂から出たいんですけど…
といった感じで
すきをみて出ようと必死でした(笑)
ゴシゴシ洗って真っ白になりました

苦手なドライヤーにも慣れてきて
どんどんおりこうさんに
なってゆくシロちゃん♪
頑張ってくれてありがとう

乾いたあとはおやつをもらって
満足なシロちゃん⭐


最後に2月キャンペーンの
おとこのこ限定
パッドクリームをぬりぬり~!!!

シロちゃんの肉球
つるつるでした

お迎えがくるまでの間
ゲージの中で
とっても良いこにしてました♪
初めは立っていましたが
だんだんとリラックスしてきて
最終的には寝てました


可愛いシロちゃん

またお待ちしてますね!!!


マルチーズのゆきちゃん♪

プルプルしてお姉さんを見つめて
私も帰りたい……
と訴えかけていました
離れるの寂しいけど頑張ろうね!!!

お風呂に入る前に
少しバリカンをかけるのですが
お腹のほうもかけようと
立たせたところ……

なんだか 飛びます!!
というような格好にみえませんか

そしてマイクロバブルです⭐

とっても良い表情

ステキです!!
シャンプー.。o○

気持ち良いね~!


お風呂上がりのゆきちゃん♪

苦手なドライヤーがあるのを
わかっているのでしょう…
ちょっと暗い表情に

乾かしが終わると

また元気になりました♪

↑あくびしてます(笑)

カットして
とてもスッキリしました


可愛いゆきちゃん

またお待ちしてますね!!!


ヨーキーのペコちゃん♪

ペコちゃんがご来店の時間
雷がなっていて
いつも元気なペコちゃんが
プルプル震えて
なかなかママさんから
離れることができませんでした
怖かったよね……
お風呂でリラックスしようね♪


マイクロバブル中⭐

このキョトン顔が可愛い~
そしてシャンプー.。o○

出たくてたまらない様子(笑)

お風呂から出ると
タオルに体をごしごし~っと
こすりつけて更に元気に
乾かすとボリュームupです!!

モコモコさんのままでも
十分可愛いのですが
カットして更に可愛くなっちゃいます

とってもおてんばさんの
ペコちゃんですが
カット中はじっと立っています⭐
本当におりこうさんです!!

今まで頭の上でチョコンと
しばっていましたが
今回はイメチェンしました

以前の髪型よりも
お姉さんにみえますね♪
すごくお似合いです

お迎えまちの間は
スタッフのひざのうえで
のんびりです♪


今日も可愛くなりました

またお待ちしてますね!!!


本日はお足下の悪いなか
ご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております⭐

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
