2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
2/14のお客様
今日は………
HappyValentine
男のこたちはドキドキの1日ですね♪
みなさんチョコは食べましたか


本日のお客様⭐

Mixのラブくん

今日もママさんのスリングに
入ってご来店です♪

落ち着くんだね

ラブちゃん
お爪切りは苦手なほうですが
この表情です

頑張れて偉いね~

マイクロバブル中は
ちょっと不安そうな表情に

シャンプー中は
じーっとスタッフをみつめて
早く出してください
と訴えかけてきます

くりくりな目が可愛いんです
そして今日も
トリートメントをしました♪

つやつやになるね

お風呂から出たときの
ラブちゃんが可愛くてぱしゃり


乾いたあとはカットです♪
カット前のラブちゃん!

甘えん坊さんだから
スタッフにべったりです
少し短くなってさっぱりしました!!

そして2月キャンペーンの
男の子限定パッドクリームをしました⭐
(お写真なくてごめんなさい…。)

お迎えを待っている間は
寂しくてずっとワンワン~
クゥンクゥンとないていました

ママさんに会えたときは
ものすごーく嬉しそうでした

またお待ちしてますね!!!


柴犬のクルくん

車から降りるのも
嫌がってしまっていたようです
お風呂苦手だから
わかっちゃったかな?
今日も頑張ろうね

マイクロバブル中♪

出たくて仕方ない様子でしたが
スタッフになでてもらっていると
少しは大丈夫なようです

慣れていくといいね

ドライヤーも嫌々しながらも
頑張ってくれたね
ドライヤーがあまりに
怖かったのか
この甘え方です(笑)

可愛い~


トリミングが終わり
お迎えを待っている間
他にもワンちゃんがいたので
ゲージに入ってもらったのですが
お家でもお留守番は
ゲージだそうで
とっても落ち着いた様子で
した


クルくんも男の子限定の
パッドクリームをしました⭐

今日も頑張って偉かったよ♪

またお待ちしてますね!!


キャバリアの真子ちゃん

今日もワンワンワン~と
元気な声が聞こえるな~と思ったら
真子ちゃんのご来店でした
入るのを躊躇していましたが
甘えん坊な真子ちゃんは
ママさんと離れたあとは
スタッフにべったりなんですよ
目が会うたびに
しっぽをふりふりしてくれました

マイクロバブル中♪

不安そうな表情
そしてシャンプー.。o○

お風呂から出て
これから乾かしです⭐


そのあとは今月も引き続き
オススメしている
オゾンスチーマーをしました

真子ちゃんは静電気がすごかったので
たくさんスチーマーをあびて
しっとりとしました


お迎えまちの間は
ずっとスタッフの膝の上で
ウキウキしていたり

スヤスヤ寝てしまったり
とっても甘えん坊な
可愛い真子ちゃんに癒されました

またお待ちしてますね!!


本日もご来店ありがとうございます♪
またお待ちしております!!!

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
