2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
1/23のお客様
寒い日が続いていましたが
今日は比較的暖かく
過ごしやすい陽気でしたね
今年は雪が降るのでしょうか


♯# 本日のお客様 #♯

マルチーズのシロちゃん

今日もお母様に抱っこされて
ご来店です♪
お母様の腕にしがみついて
ワオーンと可愛くないていました
やっぱり離れるときは
何回来ていてもさみしいよね

でも、シロちゃんは
おりこうさんなので切り替えが早くて
すぐに頑張るモードになってくれます♪

今日はとっても可愛い
お洋服を着てきてくれました

お似合いです♪

お風呂の準備をする間
お店の中を自由に探検
そして支度ができたので
シロちゃんお風呂だよ~というと
部屋のすみっこに行って……

僕お風呂には行かないよ~
と言ってるのでしょうか(笑)
この上を向いているかんじが
すごく可愛いです……

必死に逃げようとしていた
シロちゃんですが
お風呂に入ると落ち着いています

温かくてホッとしてくれたかな

お風呂からあがるときに
タオルでまきまきにして出て
その状態でトリミング台の上に
そっと置いたら……

このまきまきのまま
固まってしまいました

寝ようとしている

乾かしている間は
少しスヤスヤ~
そして乾いたあとにカットをしました♪
お耳の毛を少し短くしたので
前よりも赤ちゃんのようにみえますね


お迎え待ちの間は
お店を探検することなく
ずっとドアの前です(笑)

ちょこんとお座りも♪


お父様がお迎えにくると
足の周りをぐるぐる~
とーってもウキウキしていました♪
私はシロちゃんと離れるから
さみしいよ~
また会ったときは遊ぼうね

可愛いシロちゃん
またお待ちしてますね♪

本日もご来店ありがとうございます!!!
またお待ちしております!!!

ブログ:sekino スタッフ:sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが!^^
今日もシロがお世話になりました。

家を出る時
今日は暖かいから洋服はいいよ。。。と主人
でも、お洋服の写真が欲しいから着せて。。。と私

最近のシロはカメラを向けるとパッと横を向いてしまいます^^;
必死にパチパチパチパチ、シャッターを切っても
駄目です!横向き、斜め下向き、後ろ向き、も~っ!"(>0<)"

このお洋服、今年買って来ました
でも、やっぱり家では撮れません
で、初めの主人と私の会話になります(*^m^*)

着せて行って良かった!さすがsekinoさん!
後ろ向きで、ちょこんとお座り、何とも可愛いです^^
そして、お風呂前のシロ^^^^^^
助けて下さい!と懇願しているみたいですね
かわいい♪ 
入った時のこの まったり顔~ (((U^ェ^U)))

今日もしっかり保存させて頂きます
有り難うございました^^


シロちゃんママさん

本日もご来店ありがとうございます♪
コメントもいつも
嬉しく拝見させていただいております

今回もシロちゃんが
可愛くて可愛くて
たくさん撮らせていただきました♪
お洋服とっても可愛くて
シロちゃんにお似合いです!!

お店でもなかなかカメラのほうを
向いてくれないシロちゃんですが
しつこく こっちむいて~ と
言っていると向いてくれるんです

喜んでいただけて良かったです♪
またお待ちしております!!!


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
