2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
2015/1/9のお客様
明けましておめでとうございます
今年もMekealohaを
よろしくお願い致します!!

《 本日のお客様 》

ヨーキーのココちゃん

とっても甘えん坊なココちゃんは
お店に着くとすぐにスタッフのところへ
しっぽをふりふりしながら
きてくれます

マイクロバブル中♪

携帯(カメラ)が気になる様子(笑)
シャンプー中はカメラ目線です♪


乾かした後のココちゃん♪

ふわふわ!これからカットです☆

良いこなココちゃんは
他のワンちゃんが気になりつつも
頑張ってじっとしていてくれました
さらに可愛くなりました

またお待ちしております!!


マルチーズのシロくん

今日はお母様とご来店です♪
お母様作、シロちゃんの
とってもステキなお写真や動画を
拝見させていただきました
見たことがなかった
シロちゃんの今より小さな時の
お写真なども見られて幸せでした

さあ!今日も頑張りましょう
マイクロバブル中
今日は出たかったようで
必死でスタッフの腕に掴まっていました(笑)

シャンプー中は
お得意の片足あげポーズ☆


お風呂から出て乾かしです♪

乾かすと~……?

ふわふわに
少しカットもしました!!

そして今日は
今月おすすてしている
オゾンスチーマーをしました

最後にパッドクリームをぬりぬり♪

プニプニになったかな?

シロちゃん1月4日が
お誕生日でしたので
バンダナをプレゼント

とってもお似合いです♪可愛い
大好きなシロちゃん
お誕生日おめでとう
またお待ちしております!!


トイプードルのメイちゃん

今日も元気いっぱいです♪

マイクロバブル中も
とっても良い表情ですよね


乾かしの時も元気に
トリミング台の上を
歩きまわっていました
そしてすぐに抱っこ~と
スタッフによじ登ろうとします(笑)
おちゃめさんです

乾かした後は
オゾンスチーマーをしました

血行促進で更に元気になったかな?
今日はシャンプーのみでの
ご来店でしたので
カットはありません♪
このモコモコ具合も可愛いですよね

またお待ちしております!!!


トイプードルのチョコくん

今日もしっぽをふりふりで
元気よくご来店してくれたチョコくん☆
すっかりお店にも慣れてくれたようで
嬉しいです

今日も頑張ろうね♪

本日チョコくん
初めての全身ハーブパックをしました

フワフワになり、皮膚の乾燥も防ぎ
消臭効果もあり
とっても嬉しいことづくしです
いかがだったでしょうか?

お風呂からでると
いつものチョコくんより
更にほっそりと……(笑)

チョコくん今日は
シャンプーのみでのご来店でしたので
乾かしておしまいです♪
ふわっふわで気持ち良いさわり心地に

隣に置いてある"福袋"のなかに
すっぽりと入ってしまいそうですね(笑)
お迎え待ちの間
たくさん遊んで楽しかったね~

またお待ちしております!!!


ヨーキーのポコくん

今日も嬉しそうに来てくれるポコくん☆
とってもはしゃいでいるので
こちらも嬉しくなります

そんなポコくんですが
トリミングが始まるとそわそわ~
お風呂やカットが苦手なんだよね
怖いことも痛いこともないから
頑張ろうね♪
マイクロバブル中も
こんな感じに固まっています(笑)

スタッフがちゃんとついてるから
怖がらなくて大丈夫なのに~

お風呂からでて乾かしを頑張ったら
いよいよカットです☆
嫌々することもありましたが
スタッフによしよしされながら
頑張ってくれました
きっと甘えているんだよね♪

↑お写真をとるときも
ポコくんは抱っこが良いそうです(笑)
またお待ちしております!!


本日もご来店いただき
ありがとうございます!!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
こんばんは
今日はシロがお世話になりまして有り難うございました!
またまた沢山写真を撮って頂きとっても嬉しいです^^

そして、お誕生日プレゼントを有り難うございます
すっごく似合うと思います!(毎度の親ばかですみません^^;)

メケアロハさんでUPして頂いた写真を
ずっと保存させて頂いています
1歳・2歳・3歳と 写真や私が作ったカードで
動画を作ってきました 
とても良い成長記録になっています。 
時々見てはニヤニヤ・・あ・・また親ばか^^;

昨年は沢山撮って頂き、宝物が増えました
大切に保存しておきます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


シロちゃんママさんへ

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪

私sekinoは昨年シロちゃんが
最後に担当したお客様で
今年初めての担当が
シロちゃんでとっても幸せです

シロちゃんの成長記録の動画
見ることができて感激です
お店で撮った写真も
使っていただけて光栄です!!

今年もシロちゃんの可愛いショットを
ばんばん撮っていきますので
たくさん保存してくださいね

またお待ちしております!!


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
