2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
12/26のお客様
昨日はクリスマスでしたが
皆さんどう過ごしたでしょうか


*本日のお客様*

ヨーキーのレオンくん、ココアくん☆


今日もとっても甘えん坊な
レオンくん、ココアくんに
トリミング前から癒されました~

お兄ちゃんのレオンくんは
マイクロバブル中も
弟のココアくんが気になって
そわそわ(笑)


そして今回は全身ハーブパックをしました


ふわっふわになりました~
これで新年を気持ちよく
迎えられるね♪

乾かしたあとのココアくん♪

いつも頭の上でしばっていますが
それをおろすと……
こんなに長くて可愛いお顔が
隠れてしまうんです

レオンくんもココアくんも
カットしてすっきりしました☆


今日も癒しをくれてありがとう♪
またお待ちしてますね!!!


マルチーズのツバキちゃん♪

今日もママさんと一緒に
帰ろうとするツバキちゃん(笑)
お風呂気持ち良いから
そんなに嫌がらないで~
離れるのは寂しいだろうけど頑張ろうね♪

ツバキちゃんも
全身ハーブパックをしました

真っ白なツバキちゃんが緑色に

乾かしてさっぱりしたあとの
ツバキちゃん♪

モコモコさんですね
カットしてスッキリしようね~!

お迎え待ちの間は
ワンワンワン!と
ずっとママさんをよんでいました

またお待ちしてますね!!!


チワワの姫ちゃん♪

今日も可愛い姫ちゃん
待ってました~!!

姫ちゃんも全身ハーブパックです

パックを塗られて固まっています(笑)
そんな姫ちゃんも可愛い

お風呂から出ると
もう抱っこ~と甘えてくるんですよ
抱っこしてあげたい気持ちを
必死におさえてドライをしました(笑)

そして少しカットをして
スッキリしました♪

姫ちゃんにも癒しをもらいました

またお待ちしてますね!!!


トイプードルのももちゃん♪

今日も元気いっぱい!!
お店を一回りすると
すぐにママさんのもとへ(笑)
トリミング頑張ろう!!

トリミング中はこの笑顔です☆

ももちゃんは今回も
全身ハーブパックです

ももちゃんは早く出たくて
そわそわ~ウキウキ~

お風呂から出て乾かしたあとに
スッキリカットしました♪
ももちゃんのカット中の
姿をご覧ください(笑)

だらけきっています
このあと立ち上がってカット
頑張ってくれました♪
さらに可愛くなったね~

お迎え待ちの間
ママさんに会いたくて会いたくて
うずうずしている
その動きがすごく可愛かったです

またお待ちしてますね!!!


トイプードルのミルクちゃん♪

今日もママさんと離れるときの
寂しげな表情が印象的でしたが
トリミング中は
とっても甘えん坊さんです

お風呂前のミルクちゃん♪


そしてマイクロバブル☆

キレイになりました~

ドライをしたあとの
モコモコミルクちゃん♪

真っ白です

カットも頑張って可愛くなりました♪

とっても甘えん坊の
ミルクちゃんが大好きです

お迎えがくると
テンションMAXでした

またお待ちしてますね!!!


本日もご来店ありがとうございます!!
またお待ちしております☆

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
