2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
12/17のお客様
三島も昨夜から
風が強くなりました
台風のようですね
自転車に乗ったら
ハンドルをとられて怖い思いをしました…
皆さんお気をつけてくださいね


***本日のお客様***


シーズーの参平くん☆

今日もママさんに抱っこされて
元気にご来店です♪
今日もマイクロバブルと
シャンプーでキレイになろう

マイクロバブル中~

このあとシャンプーをして
ドライです☆

とっても甘えん坊な参ちゃんは
ずっと抱っこしていてほしくて
少しでも離れるとワンワンワン~!!
と元気いっぱいなんです

そんな甘えん坊なところが
可愛いですよね

お迎えがくると
更に元気いっぱいに♪
ママさんに早く会えて良かったね

またお待ちしております!!!


紀州犬のシロくん☆

しっぽふりふりでご来店です♪
今日はご機嫌です

でもお風呂に入ると感じると……

ズーン……となっております(笑)
わかりやすくて可愛すぎます

最近はお風呂もドライも
頑張れるようになったんです
本当に偉かったよ!シロちゃん!!

お迎えがくると
またウキウキだったね

シロちゃんママさん
可愛くて美味しいお菓子
ありがとうございます!!

ごちそうさまでした

シロちゃんまたお待ちしております!!!


コッカプーの凛くん☆

今日もマイペースな凛ちゃん

お風呂前の凛ちゃん♪

ふさふさモコモコ~

今日は全身ハーブパックをしました

凛ちゃんの肌の乾燥を
防げますように!と
念入りにぬりぬりしました

ドライの後の凛ちゃんは
来たときよりふわっふわ~

これからカットでスッキリします!!

お店にいる間
ずっとまったり~な凛ちゃんでした

またお待ちしてますね!!!


Mixのトロロくん☆

今日もウキウキ~ルンルン~♪
人懐こくて本当に可愛いです

ご来店時のトロロくん♪

ふわもこ!このままでも可愛いですね

でもお洋服も着るので短めで
ということで
いつも通りさっぱりに!!
(↓お風呂前です♪)


お風呂もドライもカットも
苦手だけど頑張ってくれたね♪
とってもスッキリして
更に可愛くなりました


甘えん坊なトロロくんが
可愛くて大好きです♪

またお待ちしてますね!!!


ダックスのマリンちゃん♪

本日唯一の女の子です
まだ3回目なので緊張していましたが
時間とともにウキウキに

お風呂中~


今日も全身カットです♪
ダックスちゃんは指の間の毛が
伸びやすく
マリンちゃんもこんな感じでした

体もスッキリして可愛いです
基本的にお店にいる間は
大人しいマリンちゃんですが
他のワンちゃんに
興味津々でしっぽふりふりでした
仲良くなれそうかな??


帰りもお迎えのお姉さんをみて
元気100倍

またお待ちしてますね!!!


本日もご来店ありがとうございます!!


ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
