2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
12/6のお客様
日に日に寒さが厳しくなりました
東北の方々は雪で
大変な思いをされていますね……
三島もまた昨年のように
雪が降るのでしょうか……


●○●本日のお客様●○●

ダックスのあみちゃん♪

今日は大好きなパパさんと
一緒にルンルンできてくれました
今日もお風呂でのんびりしようね~♪

マイクロバブル中~

名前を呼ぶと チラッ と
今ゆっくりしてるところなんだから!
と思っているのでしょうか(笑)

お風呂から出たあみちゃん☆

早く乾かして!早く帰りたい!
と思っているのか
ジタバタしていました

お迎え待ちの間も
真剣にドアを見つめていましたよ♪

また大好きなパパさんが
お迎えに来てくれて良かったね♪

そして本日お母様からお店宛に
お手紙をいただきました
遠出をしたときには
途中でカートに乗りたがり
中でスヤスヤ寝てしまうそう(笑)
そしてお家では日向ぼっこが
かかせないそうです
マイペースで手のかからないこです
と書いてありました
あみちゃんらしくて
すごくほっこりとするお手紙♪
とっても嬉しかったです
ありがとうございます!!

またお待ちしてますね!!!


トイプードルのチョコくん☆

初めてきたときは
緊張や不安でご家族の足元に
隠れていたチョコくんですが
すっかり慣れてくれたようで
お店にきてすぐに
しっぽふりふりしながら来てくれました

今日はシャンプーのみでのご来店です♪
まずはマイクロバブル!

とっても元気なチョコくんが
お風呂中はとっても静かに……(笑)
シャンプーするよ~と言うと

チラッと振り向いてくれました
苦手なお風呂だったけど
頑張ってたね!偉かったよ~

赤ちゃんなのでとっても
毛が柔らかくてふわっふわです


スタッフaiharaの愛犬
だいずくんともご挨拶♪

仲良くなれそうだったかな??

まだ小さいのでお風呂で
疲れてしまったのか
スタッフのひざのうえでウトウト~
更に腕に顔をのせてくるんです

スッポリはまってて可愛いです

とっても可愛いチョコくん☆

またお待ちしてますね!!!


トイプードルのチャッピーくん☆

今日もママさんにしがみついて
来てくれました
ママさんと離れると
スタッフにべったりなのに~(笑)

今日はシャンプーのみでのご来店です♪
マイクロバブルのあとに
四肢のハーブパックをしましたをしました

このドUPなチャッピーくん
可愛いですよね
早く出たくてたまらないんだね(笑)

乾かすとハーブパックをした足が
とってもふわふわでした


お迎え待ちの間
目があうたびにしっぽふりふりして
クゥンと可愛くなくんです
可愛すぎてすぐに抱っこしてしまいます(笑)
今日もとっても癒されました

またお待ちしてますね!!!


キャバリアの真子ちゃん♪

今日も元気にワンワン!!
とご来店してくれました♪
2回目だから少し落ち着いてたかな?

今日は初めてのスペシャルコースです!
マイクロバブルのあとに
初めての全身ハーブパック

お肌が弱いのでパックで
少しでも落ち着くと良いですね♪

そして初めてのオゾンスチーマー!!

温かい蒸気にびっくりしていました

そして初めてのマッサージ!!

ちょっと緊張してたかな

最後に初めてのハーブスプレーをして
おしまいです☆

初めてづくしだったけど
どうだったかな

そして今月お誕生日なので
お店からバンダナのプレゼント

真子ちゃんお誕生日おめでとう♪

甘えん坊の真子ちゃんは
スタッフが机に腕をおいていたら

枕にして寝てしまいました

ドUP真子ちゃん可愛すぎます

今日もほっぺにスリっとしてくれた
可愛い真子ちゃん♪

またお待ちしてますね!!!


白柴のあいちゃん♪

今日もママさんと一緒にご来店♪
お店に入ってすぐに
お風呂だとわかってしまい
帰ろうと必死でした(笑)
そんなあいちゃんも可愛いのですが

あいちゃんがお風呂の間
今日はママさんが予定があり
離れていたのですが頑張っていましたよ♪

この表情ステキですよね

あいちゃん気持ち良かった??

乾かしている間も頑張れたもんね
とっても偉かったよ!あいちゃん♪


可愛いあいちゃん大好きです

またお待ちしてますね!!!


本日もご来店ありがとうございます!!
またお待ちしております☆

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
