2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
12/5のお客様
今日は今までで一番の
冷え込みだった気がします……
明日は大寒波だそうですね
マフラー、手袋、ホッカイロ
必需品です


*本日のお客様*

トイプードルのマリーちゃん

お久しぶりのご来店♪
相変わらずパパさんにべったりな
マリーちゃんは
離れると寂しそうな表情と
寂しさを必死にこらえている声で
パパさんとバイバイ
こんなに可愛いと
離れたくなくなっちゃいます

お風呂に入る前に
軽く体にバリカンをかけるのですが
その時のお写真♪

羊の毛刈りにみえますね(笑)

そしてマイクロバブル中~

カメラ目線いただきました☆

お風呂から出て乾かすと……

モコモコで面白い~
も~マリーちゃん可愛すぎます

カット中も
お迎え待ちの間も良いこだったね♪


とっても可愛いマリーちゃん

またお待ちしてますね!!


チワワのショコラちゃん

今日はお手入れです♪

お爪切り、お耳そうじ、肛門腺絞り
部分カット、おヒゲカット
最後にハーブスプレーをしておしまい

ママさんがそばにいてくれたから
安心してできたね

そして、ショコラちゃん
おNEWのハーネスを
買ってもらっていました

色も柄もショコラちゃんに
ぴったりです
お似合いです~
これでお散歩が更に楽しくなるかな?

今日もとってもキュートな
ショコラちゃんでした♪

またお待ちしております!!!


お次は新規のお客様☆
マルチーズの心汰くん

とっても可愛い~
初めての場所に
すごく緊張していました

お風呂前の心汰くん♪

緊張して固まっています(笑)

まずはマイクロバブル☆

すごく良い表情ですよね
徐々に心開いてくれてるのかな♪

シャンプーをしてお風呂から出たら
乾かしてカットです☆


緊張もあったかもしれませんが
心汰くんとっても大人しくて
良いこさんでした

初回プレゼントのバンダナも
とってもお似合いです♪


帰る頃には少し甘えてくれました♪
可愛い心汰くん
1日で大好きになりました

またお待ちしてますね!!


チワワの姫ちゃん

今日もプルプル震えていましたが
トリミングが始まると
とーっても甘えん坊な姫ちゃんに変身☆


マイクロバブル中♪

寒かったからお風呂が
いつもより気持ちよかったかな?
ゆったりつかって極楽極楽~♪

お風呂からでたあとは
少しカットをしておしまい


ずっと抱っこしていてほしくて
スタッフをカリカリ~(笑)
会うたびに姫ちゃんに癒されています
大好きな姫ちゃん

またお待ちしております!!!


トイプードルのももちゃん

今日もダッシュダーッシュ
他のわんちゃんやスタッフにご挨拶♪

マイクロバブル中~

ももちゃんも
"は~極楽極楽"
といった感じでしょうか

そしてまだ体をかゆがるということで
全身ハーブパックをしました

早く良くなるといいね

皮膚を清潔に保つためにも
今日もスッキリめのカットです
とっても可愛くなりました

お迎え待ちの間は
寂しそうな声でないて
まるでママさんを呼んでいるかのようでした♪
お迎えきたときの嬉しそうな
ももちゃんをみていると
私たちも嬉しくなります
良かったね!ももちゃん♪


そして、ももちゃんママさん
いつも可愛くて美味しいお菓子
ありがとうございます

ごちそうさまでした

ももちゃんまたお待ちしてますね!!!


本日もご来店ありがとうございます!!
またお待ちしております!!!

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
