2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
12/1のお客様
今日から12月
明日から真冬並みの寒さに
なるそうですね……
しっかり防寒しましょう!!


▽▼▽本日のお客様▽▼▽

トイプードルのノエルちゃん♪

今日もウキウキでご来店
会った瞬間可愛すぎて胸キュンです

今日も全身ハーブパックをしました

上目遣いがまたまた可愛い~!!

乾かしてふわふわになったあとは
カットです

半顔カット(笑)

ノエルちゃん
とってもおりこうさんで
カット中じーっとしていてくれるんです♪
そして終わったことがわかると
しっぽがとれそうなくらい
フリフリしてくれるんですよ
そしてお得意の¨イーッ¨と
喜びのお顔に
なんて可愛いの~ノエルちゃん

甘えん坊なノエルちゃんが
スタッフ皆大好きです

またお待ちしてますね!!!


コーギーのケンシロウくん☆

今日も元気よくお店に入ってくれましたが
すぐにママさんと一緒に
帰ろうとしていました(笑)

ママさんと離れると
今度はスタッフにべったり~

足元にきてはお腹を出してゴローン(笑)
強そうな名前と違って
甘えん坊なケンシロウくんの
ギャップに心を射たれてしまいました~



最近乾燥の影響もあるのか
少し毛が薄くなっている部分があり
心配だったので
よりお肌に優しいシャンプーで洗いました♪

気持ち良かったかな?

乾かしたあとにお尻を
プリッとなるようにカットして
おしまいです
カット中座りたいケンシロウくんは

支えていないと立っていられません(笑)
でも可愛いお尻になりました!!


お迎え待ちの間も
良いこにしていられたね♪

またお待ちしてますね!!!


本日もご来店ありがとうございます♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
