2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
11/22のお客様
今日は暖かくなると
天気予報で聞いたのですが……
寒かったような
これから益々寒くなるので
今から構えています

◎ 本日のお客様 ◎

ダックスのあみちゃん♪

とっても嬉しそうに
ウキウキして来てくれる
あみちゃんに会うのは
私たちもとっても嬉しいです♪

そんなあみちゃん
お風呂は苦手です(笑)

テンション低いですね~

お風呂から出るときの
この上目遣い可愛いんですけど

乾かしも苦手ですが
頑張ってくれたね♪


お迎え待ちの間
甘えん坊のあみちゃんは
抱っこ~としっぽふりふりでくるんです☆

抱っこしているとき
更に甘えてペロペロしてくれたり

あくびをしたり

とっても可愛いあみちゃんでした♪


またお待ちしてますね!!!


トイプードルのチャッピーくん☆

今日はお店に入ってきてすぐに
スタッフへ挨拶をするために
ダッシュしてくれたんです
そんなチャッピーくんが
可愛くて仕方ありません

今日も全身ハーブパックをしました


カット前のお写真☆

カットしてキレイになりました
お迎え待ちの間
寂しそうになくこともありましたが
他のワンちゃんと
少しだけご挨拶したり
まったりしてみたり
お店にいることに慣れてきたようです


甘えん坊で可愛いチャッピーくん

またお待ちしてますね!!!


新規のお客様です!
トイプードルのチョコくん☆

まだ3ヶ月の小さなこです
初めての場所で
初めてのトリミング
お店に入ったときは
緊張しているようでしたが
少しずつお店を探検してくれるように
なりました♪

お風呂前のお写真☆

このままでも可愛い~

さあ!お風呂頑張ろう~!!

マイクロバブルは
少し怖そうにしていましたが

シャンプーは落ち着いていました♪
お風呂あがりのチョコくんも
可愛い~♪


乾かしたあとのチョコくんを
ご覧ください

ふわっふわ~
可愛いお顔が全く見えませんね(笑)

チョコくん初めてのトリミングとは
思えないほど
とーってもおりこうさんでした!!
カット中も座ることなく
頑張ってくれていたんですよ


すっかりお店に慣れてくれたようで
お迎え待ちの間
お店の中をかけまわったり
スタッフのひざのうえでスヤスヤ~と
してみたり……

可愛すぎて癒されました~

お預かりしていた短い時間で
チョコくんに心を奪われました(笑)

お店からのプレゼントで
お姉ちゃんに選んでもらった
バンダナもお似合いです☆

とっても可愛いチョコくん!!
またお待ちしてますね♪


チワワの昴くん☆

今日もプルプルしながらの
ご来店です
大丈夫だから頑張ろうね~♪

今日もトリートメントをしました

つやつや、しっとりして
乾かしたあとキレイなんですよ♪

まだお店にあまり慣れていなくて
お迎え待ちの間も
スタッフのそばから
なかなか離れようとしないんです

そんな昴くんが可愛いのですが


偽物の栗やかぼちゃをくんくん~


そして今月お誕生日の昴くんに
バンダナのプレゼント

リードと同じ豹柄が
よくお似合いですね☆
本当におめでとう

ちょっぴりシャイで
でも本当は甘えん坊な
可愛い昴くん☆

またお待ちしてますね!!!


J.ラッセルテリアのラッテくん☆


今日は初めてのスペシャルコース!
マイクロバブルのあとは
全身ハーブパック

とってもキマッてますよね☆
かっこいいです!!

お風呂からでたあとは
オゾンスチーマー!

そばにいたチワワの昴くんを
見つめっぱなしです(笑)

そしてマッサージ!

触られることが好きなラッテくんなので
マッサージ嬉しそうでした♪

まだ昴くん見つめてます(笑)
お友達になりたかったんだよね

最後にハーブスプレーをしました!!

今度は窓の外の電車をみています
どうかな??
ラッテくん気持ち良かった

そして今日は新しいお洋服を
2枚も買ってもらえたラッテくん☆

赤がよくお似合いです♪
パパさんお気に入りの
プーさんも可愛いですよね

黒もお似合い!!
シックでかっこよくキマりました☆


可愛いラッテくん
またお待ちしてますね!!!

本日もご来店
ありがとうございます♪
またお待ちしております!!

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
