2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
11/8のお客様
今日もどんよりとしたお天気で
涼しさも増しましたね!!
そろそろこたつが活躍しそうですね♪

《本日のお客様》

ダックスのあみちゃん

今日もウキウキあみちゃん♪
Mekealohaを第2のお家と
思ってくれているとしたら
スタッフのことは
どのように思ってくれているのでしょう

今日もお風呂につかってのんびり♪
マイクロバブルで毛穴のお掃除~

そしてシャンプーでさっぱり☆


今日は苦手なドライヤーの時に
スタッフが頭をなでなでしていたので
いつもよりかは落ち着いていたご様子

頑張ってくれたね♪

お迎えがくるまでの間
番犬をしてくれていました(笑)
ありがとう!あみちゃん

またお待ちしてますね!!!


ダックスのハナちゃん

今日もの~んびりさんです♪
すきあらば、寝てしまうんです
とママさんからお聞きしました
ハナちゃんらしい気もします

そんなハナちゃんの
マイクロバブル中~

固まっています(笑)
でもシャンプーになると

元気になり、よく動いていました♪
お風呂から出て寝たかったのかな

乾かした後は少しカットをして
あとはお迎えを待つだけ
そこでもやっぱりスヤスヤ~
そんな可愛いハナちゃんが好きです

またお待ちしてますね!!!


ヨークシャーテリアの
レオンくん、ココアくん




今日もママさんにべったり
小さくて、甘えん坊で
とっても可愛い兄弟です

お風呂前もこんなにべったり~♪

お風呂中の弟ココアくん☆

そしてお兄ちゃんのレオンくん☆

ココアくんがお風呂の間
心配でたまらないお兄ちゃんは
ゲージの中で首をなが~くしていました(笑)
一方ココアくんはというと
お兄ちゃんがお風呂中でもスヤスヤ

対照的(?)でおもしろいです

そして乾かしたあとの
レオンくん☆

可愛いお顔はどこ~

全身のカットがおわると
また2匹でぴったりくっついて
お迎え待ちです♪

本当に仲良しで見ていて癒されます
また来月お待ちしてますね!!!


トイプードルのドレミちゃん

ママさんとお兄ちゃんとご来店です♪
今日もプルプル~
ママたちと一緒に帰りたいです~
とキューンキューンとないていました

お風呂前のドレミちゃん♪

モコモコですね~(笑)

そしてお風呂中のドレミちゃん!!

モコモコから一変
一気にスマートになりました

乾かしたあとのドレミちゃん!

どうですか?
お風呂前と比べて
フワフワ感がちがうと思いませんか

とっても気持ち良いさわり心地なんですよ

カット中ぬいぐるみのうに
なってしまうドレミちゃん

本当におりこうさんだな~と
感心してしまいました♪
いつもより少し短めにして
さっぱりとしたね!!!


お腹が空いたのか
偽物の柿や栗をくんくん~

とっても可愛いです
また来月お待ちしてますね!!!

本日もご来店ありがとうございます♪



ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
