2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
11/7のお客様
今日は晴れのような曇りのような
なんだかパッとしない
お天気でしたね
明日からお天気が悪くなり
気温も下がるようなので
風邪などひかないよう
お気をつけください

《本日のお客様》

トイプードルの小太郎くん

お久しぶりのご来店で
またもやプルプル震えていた小太郎くん(笑)
ママさんと一緒に帰ろうと必死です

そんな小太郎くん
今日はスペシャルコースです☆
マイクロバブルで毛穴からピカピカになり

お次は全身ハーブパック

良い表情です

乾かしてふわふわになったあとは
オゾンスチーマー

静電気が起こりにくくなるので
今の時期オススメです♪

そしてマッサージ!!!

気持ち良かったかな
最後にハーブスプレーをして

おしまいです♪

小太郎くん
ご来店してからお迎え待ちの間まで
ずっと何かおしゃべりしていました(笑)

とっても可愛かったですよ
プレゼントしたバンダナも
よくお似合いですね♪

来月またお待ちしてますね!!!

コーギーのケンシロウくん

今日も元気よくお店に入ってくれたのに
ママさんと離れるとわかると
さみしくてキュンキュン
ないてしまうケンシロウくん
本当に甘えん坊さんですね♪

今日もお風呂中まったり~です(笑)
シャンプー中のケンシロウくん☆

たっぷりの泡を頭に……

あわあわで気持ち良いですか~

乾かしたあとはお尻を
桃尻にカットです

プリッとしていてキュートですね


お迎え待ちの間お預かりしていましたが
待ちくたびれてしまったのか
このとおり……

ぐでーんとしてました(笑)
ケンちゃん!と呼ぶと
耳をピンッとたてて起きてくれます

可愛いケンシロウくん

来月またお待ちしてますね!!!

そして看板犬のだいずくん☆
今日はお店にきて初めてのシャンプー
いつもはお家でピカピカに
してもらっているんだよね
洗ったあとのだいずくんは
今まで以上にフワフワで
とっても気持ち良いさわり心地に

↑毛をしばらないでいると
こんな感じに(笑)

可愛いお顔がみえました~
今日もワンワン!と元気な
だいずくんでした♪

本日もご来店ありがとうございます♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
