2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
10/31のお客様
Happy Halloween
みなさん!お菓子はもらいましたか
楽しい1日を過ごせたでしょうか♪

そんな楽しい日のお客様は
ビアディーのSakuraちゃん

シェルティーのOhanaちゃん

今日もSakuraちゃんは
テンションMAXです
Ohanaちゃんは
大人しくの~んびり♪
対照的ですが良いコンビですね
今日もスペシャルコースです!!!
マイクロバブルのあとは
トリートメントのSakuraちゃん

上目遣いがキュートです
ハーブパックのOhanaちゃん

お風呂でピカピカ!
乾かしてさっぱりしたあとは
オゾンスチーマーです♪


毛が豊富なので静電気がたちにくくなる
オゾンスチーマーがぴったりですね♪
そしてマッサージ!

元気で緊張もしていないSakuraちゃんは
筋肉もほぐれていて良い感じです♪

Ohanaちゃんは最近
マッサージのときになると
自分から背中を向けて座ってくれます♪
今日も気持ち良かったかな
そして最後にハーブスプレーをして
おしまいです!!


本当におりこうさんで
可愛くてだいすきです

またお待ちしてますね!!!

そしてマルチーズの
シロちゃん

今日も可愛いシロちゃんの
お写真たくさんですよ~
今日はシロちゃんのお耳掃除中のお写真も♪

"気持ち良い~"なのか"うぅ~やだな~"
どちらなのでしょうか(笑)
そしてマイクロバブル♪

今日はまったり~で

↑あくびしています
シャンプー中もこの可愛さ

そしてお風呂あがりの赤ん坊シロちゃん

あ~癒される~
乾かしたあとのシロちゃんは
もーっと可愛いんですよ!

ドライヤーの暖かさで
眠くなったのか

おねむな様です(笑)
寒くなってきたので
あまり短くしない程度にカットしました!!

またまたお迎え待ちの間の
振り向き美犬シロちゃん!!

早く帰ってご家族に会いたいんだもんね♪
今日は雨降りでしたので
お店からタオルのプレゼント

可愛すぎなシロちゃんを
返したくありませんでした(笑)

またお待ちしてますね!!!

そしてまたまた看板犬のだいずくん♪

遊んでほしくてたまらない
だいずくんは

ゲージにお顔をくっつけてアピール(笑)

可愛すぎます
またたくさん遊ぼうね♪

本日もご来店ありがとうございます♪

ブログ:sekino スタッフ:sekino.aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

有り難うございます!
こんばんは~
せっせ、せっせと保存させて頂いています!
またまた沢山の写真を有り難うございました^^

毎回思うのですが・・ 今回も
おおあくび・おねむ・舌出し、
そちらはしろにとって家と同じ居心地なのでしょうね~^^

いつも一緒にいると、離れた時が心配です
でも、これ程丁寧に伝えて下さると
メケアロハさんにお願いしていて本当に良かったと
思います。

お耳掃除も、絶対に「気持ちいい~」でしょう!^^
お迎え待ちのしろは、いつも可愛いく撮って頂いて
振り向きのアングルがいいのでしょうねe-74
そして雨の日のタオル(有り難うございましたe-459)の
哲学的なお顔・・私、ドストライクです~!e-45v-218(*≧m≦*)


シロちゃんママさんへ

ご来店、コメント
いつもありがとうございます♪

今回もシロちゃんが可愛くて
パシャパシャとってしまいました(*^^*)

シロちゃんお店にきても
リラックスしてくれているようで
私たちも嬉しいです
第2のお家だと思ってくれているでしょうか♪

ご家族にも安心していただけて
預けて良かったと言っていただけて
すごく嬉しいです!!

私も雨の日タオルの写真のシロちゃん
すごく好きです(^o^)

またお待ちしてますね♪


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
