2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
10/1のお客様
今日から10月ですね♪
これから本格的に
秋らしく寒くなっていくのでしょうか?
栗やお芋やかぼちゃ
それにたくさんのフルーツ
美味しい物がたくさんで
目移りしてしまいますね

本日のお客様は
コーギーの
北斗くんと愛子ちゃん


箱根のペットと泊まれるホテル
『クリンゲルバウム』さんの
看板犬です
今日は遊ぶ暇なくトリミング台に
連れていかれて
北斗くんはキョトン……( ゜o゜)
愛子ちゃんは遊びたくて
ちょっとご機嫌ななめでした(笑)
ごめんね~
終わってから遊ぼうね~♪と
話しかけながらトリミング開始
愛子ちゃんマイクロバブル中
良い表情ですね

北斗くんも愛子ちゃんも
トリートメントしました♪

北斗くんお写真ありませんが
お風呂中も
まだキョトンとしていましたよ(笑)
乾かしたあとは桃尻カット♪
北斗くんのお尻
Before、Afterをご覧ください

ふさふさの毛が……↓

ぷりっと可愛く変身です!!!
愛子ちゃんもお写真はありませんが
可愛いお尻になりました


なんて可愛いんでしょう
お迎え待ちの間も
とってもおりこうにしてました♪

そして午後はクリンゲルバウムさんたちと
ご一緒に『かふぇそーにょ』さんで
ランチをしてきました

お写真は看板犬のわさびちゃん!!!
チキン南蛮プレート

外はカリ!お肉は柔らかく
甘辛いタレがよく絡んでいて
とっても美味かったです
ビーフハンバーグプレート

ふんわりジューシーで
肉汁がお口の中に広がります
とっても美味しいです
こんな美味しいご飯を食べながら
楽しくワイワイしました♪
北斗くんや愛子ちゃんも
みんなのご飯に興味津々!!!

犬用のケーキもらって満足かな
最後に別腹のデザート

マロンパフェです

大きなマロングラッセに
マロンソース、マロンアイスなど
本当にマロンづくしで
一口食べただけで幸せいっぱい
たくさんお話もできて
楽しかったです♪
途中わんちゃんたちの撮影会!!!


かふぇそーにょさんの看板犬
わさびちゃんとの
3ショットも撮れました

みんなとっても大人しくおりこうで
可愛いですよね
是非またご一緒したいです♪

本日もご来店ありがとうございます!!!
またお待ちしてますね♪

ブログ:sekino スタッフ:sugai.aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
