2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
9/20のお客様
今日は雨が降ったり止んだりで
いまいちなお天気でしたね
でも、風は心地よい涼しさで
秋だなぁ~としみじみしました

本日最初のお客様は
ダックスのあみちゃん

今日もウキウキです♪
そんなあみちゃんが大好きです
ウキウキして来てくれるあみちゃんですが
お風呂はあまり好きじゃないようで
固まってしまいます(笑)

シャンプー中も(笑)

お風呂から出ると
またまたテンション高めに♪
タオルを被ってハイポーズ!!!

何度見ても美犬だなぁ~と
みとれてしまいます
苦手なドライヤーも頑張ってくれたので
早く乾いて良かったね
全てが終わるとまたウキウキな
あみちゃんに戻ります♪
抱っこ~と腕に登ってくる仕草が
可愛くてたまりません
お迎え待ちの間も
可愛いポーズしていたのでぱしゃり♪


今日も癒しをありがとう♪

またお待ちしてますね!!!

お次のお客様は
プードルのチャッピーくん

今日もご来店した直後から
ウワーンとないてしまう
チャッピーくん
今日も頑張ろうね!!!
お風呂前のモコモコチャッピーくん!!!

チャッピーくんお風呂が好きなのか
お風呂場にいくと
なぜかしっぽフリフリなんですよ(笑)
今日も四肢のパックをしました♪
いつもふわふわで嬉しいね!!!

そしてシャンプー♪

アワアワ可愛い~
乾かしたあとのチャッピーくんを
ご覧ください♪

お風呂前の写真と比べると
フワッと毛がのびているのが
分かるでしょうか
カットをして更に可愛くなりました

今日も良いこでお迎え待ちできたね♪
時々小さくないて甘えている
チャッピーくん
すごく可愛かったです

またお待ちしております!!!

お次のお客様は
パグのぴっぴちゃん

今日もお店に入ったとたん
ダーッシュ
スタッフに突進してくれました(笑)
でも途中で突然部屋の隅で
座り込んでしまったぴっぴちゃん
どうしたの~?と思っていたら
ママさんが
昨日遊びすぎて疲れてます……と
体調悪いわけじゃなくて安心です♪
たくさん遊べて良かったね
疲れたあとはお風呂で
のーんびり♪

今日もゆったりとつかっていたね♪
シャンプー中は
もうお風呂はいいです~
と出ようとしてました(笑)

今日は疲れていて早く帰りたかったのか
お爪切りはいつも以上に
嫌だったみたいです
でもおやつが待っていたから
頑張ったもんね♪
そして!今日もぴっぴちゃん
お得意のセクシーポーズを
披露してくださいました!!!

キマッてる~!

またまた癒されました♪
また可愛いぴっぴちゃん
お待ちしております!!!

最後のお客様は
プードルのドレミちゃん

お久しぶりのご来店でしたので
モッコモコです
夏の間またお腹の調子が
良くなかったそうですが
今は治ってきたということで
少し安心ですね!!!
お風呂前のモコモコな
ドレミちゃん♪

くりんくりんですね(笑)
お風呂に入るとほっそりです♪

お顔がみえて、可愛い~
でもお風呂後乾かすと……

またまたお顔が
見えなくなってしまいました
乾かすときに毛をのばすことで
お風呂前よりも
ボリュームアップしてますね(笑)
カットしてすっきりです!!!

とっても可愛くなりましたよね
すごく甘えん坊なドレミちゃんは
どんなときも抱っこしてほしくて
そ~っとスタッフに
甘えたいサインを出しています(笑)
お顔も性格も本当に可愛いですね♪

またお待ちしてますね!!!

本日もご来店ありがとうございます!!!

ブログ:sekino スタッフ:aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
