2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
9/13のお客様
今日も良いお天気ですね
来週も少しの間は
このお天気続くみたいです
お天気ですが肌寒いので
体調管理には気をつけましょう♪

本日最初のお客様は
J.ラッセルテリアのラッテくん

今日も可愛いお洋服を着て
ご来店してくれました♪

ラッテくん色んなお洋服持ってて
うらやましい~
今回もまだノミが心配ということで
全身ハーブパックをしました

少しはラッテくんの
お役にたてているかな
そして!シャンプー中の
ラッテくんを撮ったのですが……

ウインクしているように見えませんか
すごく可愛い~!!!
ラッテくん普段は元気いっぱいですが
トリミング台の上は
高くて怖いようで
プルプル震えて全然動けないんです(笑)

そんなギャップ(?)も
また可愛いんですよ
今日もおりこうさんでした♪

可愛いラッテくん

またお待ちしてますね!!!

お次のお客様は
パピヨンのくっきーちゃん

今日もくっきーちゃん
とーっても元気です
お風呂待ちの間
お店の中をちょっとだけ探検♪
ゆっくり動く、くっきーちゃんを見ていると
なんだか癒されます
お風呂中は探検したことで
疲れてしまったのか
スヤスヤおやすみなさい(笑)

くっきーちゃん!と呼ぶと
ハッ(゜ロ゜)!と目覚めるんですよ
ドライヤー中もぐっすりでした♪
リラックスしてくれてるなら
良かったです
お迎え待ちの間もゲージの中で
まったりしてました

お迎えがくると
すごく元気に小走りしていました♪
やっぱりご家族に会えるのは
嬉しいよね
とっても可愛いくっきーちゃんでした!!!

またお待ちしてますね!!!

お次のお客様は
柴犬のクルくん

2ヶ月ぶりに会ったのですが
とっても大きくなってました
お顔はまだ幼さが残っていて
とっても可愛いんですよ
ご家族と離れるのが
寂しくて追いかけようと
頑張ってました(笑)
お風呂苦手だけど頑張ったね♪
ドライヤー中も怖くなってしまったのか
スタッフにしがみついていました

怖がる姿も可愛いですよね

お迎え待ちの間ゲージの中で
大人しくお利口でしたよ

カメラ目線してくれました~
お迎えがきたとき
隣のゲージにいたワンちゃんに
興味津々でママさんが呼んでも
気づいてくれませんでした
お友達になりたかったんだもんね♪
クルくんお散歩が
あまり好きじゃないそうですが
少しずつ好きになるといいですね

可愛いクルくんまたお待ちしてますね♪

最後のお客様は
チワワの姫ちゃん

今日もママさんに抱っこされて
ご来店です♪
姫ちゃんはいつも目が合うだけで
しっぽふりふりしてくれます
お風呂中の姫ちゃんの
後ろ姿が可愛くて
いつもお写真とってしまいます(笑)

なんだか癒されませんか
シャンプー中も可愛い♪

そしてお風呂から出たときの
タオルまきまきの姫ちゃん♪

ぬいぐるみのように
じっとしてくれているんですよ!!!

お迎え待ちの間
抱っこしていてほしくて
クゥンとなきながら甘えてくれる姫ちゃん♪
でもスタッフが他の作業をしていて
抱っこできないでいると……

こんな風に腕を一生懸命
カリカリカリ~とするんです
こんな可愛くカリカリされたら
作業の手をとめて抱っこしてしまいます(笑)
姫ちゃんは本当に甘え上手ですね
大好きな姫ちゃんに
またお会いできるの楽しみです♪

お待ちしてますね!!!

本日もご来店ありがとうございます♪

ブログ:sekino スタッフ:aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
