2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
9/10のお客様
今日はお天気でしたが
涼しくて過ごしやすかったですね♪

本日最初のお客様は
紀州犬のシロくん

ウキウキしてお店に来てくれました♪
以前まではお店に入るのを
躊躇していましたが
最近は喜んでくれていて
本当に嬉しいです
今日もママさんから預かったおやつを
ご来店してすぐにパクパク~
今日も頑張ろうね♪
マイクロバブル中のシロちゃん!
ちょっとうなだれています(笑)

最近はお風呂中も全然なかなくなり
ものすごく大人しいんですよ
お風呂から出ると
頑張ったご褒美にまたおやつをパクり♪
乾かしの間トリミング台の上が
恐くてかたまってしまうシロちゃん(笑)
頑張って耐えている姿が
すごく可愛いんですよ
ママさんがくるまでの間も
良いこさんでした♪
ママさんに会うと
一気にテンションあがったね
とっても可愛いシロちゃんでした!!!

またお待ちしてますね♪

お次のお客様は
ダックスのリリちゃん

今日もの~んびり♪
いつでもおっとりなリリちゃんです!!!
お家ではワンワン元気なようですが
お店でそんな姿見たことありません
今日も全身ハーブパックをしました

あまりカメラが好きではない
リリちゃんですが
今日はカメラ目線してくれました
ふわふわになったあとは
ママさんが前回のカットを
気に入ってくださったということで
今日もとってもさっぱりしました♪
短めでも可愛いですね
帰るまでの間ずーっと
スタッフのそばから離れず
抱っこ~と甘えてくれました

甘え上手で可愛いリリちゃん
またお待ちしてますね♪

お次のお客様は
ダックスのたまらくん

今日はお手入れのみです♪
お爪切りは苦手なご様子
思わずワンワンとないてしまいました(笑)
お尻周りと足の裏を
さっぱりとさせておしまいです♪
たまらくんもリリちゃん同様
かなりの甘えん坊さんで
お迎え待ちの間は
ずーっとスタッフのひざの上
お店の中歩いてていいよ~と降ろしてあげても
やっぱり抱っこが良いみたいで
ジャンプして乗ってきました(笑)
お家でもたくさん甘えてるのかな
でも網戸越しに風が吹いてくると
心地よかったのか
窓のそばでたそがれていました♪

とってもおりこうに
お迎え待てたね♪

またお待ちしております!!!

最後のお客様は
W.F.テリアのユウタくん

今日も大好きなお母さんと一緒に
ご来店してくれました♪
元気でパワフルなユウタくん!!!
今日もトリミング頑張ろうね♪
ユウタくんは何をしているときも
大人しくとってもおりこう
今日もお風呂でピカピカに
お顔を乾かしている最中
なぜか前片足があがってしまうユウタくん(笑)
可愛かったので思わずぱしゃり♪

このポーズは一体何を
伝えようとしてるのかな??
乾いたあとはいよいよカットです♪
最近だんだんと涼しくなってきたので
いつもよりも少し長めのカットです!!!
いかがでしょうか??

今日もかっこよくキマッたね

とってもかっこいいユウタくん
またお待ちしております!!!

本日もご来店ありがとうございます!!!

ブログ:sekino スタッフ:aihara.sekino.sugai

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
