2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
9/6のお客様
昨日は突然雨が降り驚きましたね
みなさん大丈夫でしたか??
昨日の雨の影響なのか
今日は昨日よりも
蒸し暑い気がしますね

本日最初のお客様は
ダックスの
あみちゃん

今日はお父さんとご来店です♪
あみちゃんはお店を
第二のお家だと思っているのか
いつもウキウキしてくれています
そしてすぐに抱っこ~と
甘えてくれるんですよ
お風呂中も乾かしの最中も
甘えモードです♪
ずっとスタッフの肩に乗ろうと
必死でした(笑)
いつもこんな可愛いあみちゃんに
会えて本当に幸せです

お迎え待ちの間
玄関でベターンとなってました(笑)

きっと

と思っていたのでしょうね
早くご家族に会いたいんだもんね♪
またお待ちしてますね!!!

お次はトイプードルの
チャッピーくん

今日はいつも以上に寂しかったのか
ママさんと離れる時
すごくないてしまってました
今日はシャンプーのみなので
早く終わるからね♪
今日も四肢のハーブパックをしました

今日もふわっふわになったね♪
チャッピーくん寂しがりやさんですが
最近少し大人になってきて
お迎えまちの間
以前ほどなかなくなりました
他のワンちゃんにも
きちんとご挨拶してましたよ
ちゃんとママが迎えに来る!
って理解できたかな
今日も偉かったね♪
可愛いチャッピーくん
またお待ちしてますね!!!

お次はダックスの
ハナちゃん

お久しぶりのご来店でしたが
ハナちゃんは変わらず
のんびりさんです♪
お昼寝してきたそうですよ
今日もお風呂でピッかピカ
ハナちゃんは皮脂の分泌が多いのですが
シャンプーでしっかり落としたことで
乾かしたあとは
すごくサラサラしました

体を全体的にカットして
さっぱりと可愛くなりました
お迎え待ちの間
ゲージの中でまったり~♪
とっても良いこだったね

またお待ちしてますね!!!

お次はMixの
サクちゃん

今日も嬉しそうにご来店してくれました♪
お久しぶりだったので
お風呂はちょっとクゥンクゥンと
なきながら、ガクガクしてました(笑)
でも頑張ってくれました
ドライの最中もスタッフをペロペロしながら
気を紛らわしていました
本当に甘えん坊さんです
お写真のときに電車の音に反応して
耳がピンッとたっていました

なんだろう??と不思議そうに
窓の外をみつめるサクちゃん♪
とっても可愛かったです
またお待ちしてますね!!!

お次は白柴の
あいちゃん

今日はママさんのお母さんと一緒に
ご来店してくれました
あいちゃんはいつも通り
お風呂までの間
ウキウキしながら
お店中探検です
でもお風呂とわかると
スタッフから、そろ~っと逃げて
嫌ですアピールかな?(笑)
でもお母さんに見守ってもらって
お風呂頑張れました♪
今日もピカピカになりました
乾かしている間も
ずっとお母さんを見つめていました

ご家族がいてくれたから
安心だったね♪

また可愛いあいちゃん
お待ちしてますね!!!

最後のお客様は
トイプードルの
レッドくん

すごくお久しぶりなご来店で
レッドくんモコモコ~

(↑お風呂後のお写真です)
お顔がみえません(笑)
お風呂中可愛かったのでぱしゃり

チラッと振り向く感じが
可愛すぎますね
レッドくんはお風呂に入ると
きちんと肩までつかってくれています♪
まるで温泉ですよね
カットのときはお風呂で
ポカポカになったおかげで
眠くなったのか
お座りしてしまうことが
多かったですが頑張っていました
モコモコだったレッドくんが
ヘッドフォンヘアーで
可愛く大変身です

とーってもお似合いですよね
お迎えまちの間に
ダンス~と遊んでいたのですが……

だんだんお顔が遠ざかっていって
しまいました(笑)
今度はもっと楽しいことして
あそぼうね
可愛いレッドくん
またお待ちしてますね!!!

本日もありがとうございます!!!

ブログ:sekino スタッフ:aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
