2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
8/29のお客様
ここ2、3日は
涼しくて比較的過ごしやすい
お天気ですね♪
今日は雨がパラパラしていましたが
暑すぎるよりはありがたいですね

本日最初のお客様は
トイプードルのノエルちゃん

今日もママさんと離れるのが
寂しくてたまらないノエルちゃん
でもトリミングが始まると
とっても大人しくて良いこさん♪
いつも四肢のパックでしたが
今日は初めての全身ハーブパック

ちゃんとカメラ目線です♪
緑でもかわいいノエルちゃん
乾かしたあとは
とってもふわふわになりましたよ!!!
cut 前のノエルちゃん

いつみても可愛いです
毎回書いていますが
カット中本当にぬいぐるみのようです(笑)
頑張るときをきちんと
わかっていてすごいです
今日もたくさん甘えてくれました♪

可愛いノエルちゃん
またお待ちしております!!!

お次のお客様は
ダックスのジン太くん

今日も元気いっぱいです
スタッフを見ると
すぐにゴローンとしてくれる
ジンちゃんが可愛くて
しかたありません(笑)
今回も四肢のハーブパックをしました

お風呂上がりの可愛いジンちゃん

赤ちゃんみたいですよね
甘えん坊なジンちゃんは
カット中もしっぽふりふり
顔をペロペロと大興奮状態です(笑)
ジンちゃんのこの喜びを
表現してくれる姿に
会うたびに癒されています
いつもありがとう♪ジンちゃん!!!
お迎えくるまでの間も
甘えん坊さんで
抱っこしてほしい!と
手をちょいちょい~

手招きジンちゃん可愛すぎる
またお待ちしてますね!!!

お次のお客様は
マルチーズのつばきちゃん

今日もお店のドアまでは
来てくれるのですが
いざ中へ入るとなると
不安でかたまってしまうつばきちゃん
怖いところじゃないからね♪
がんばりましょう
今日も全身ハーブパックです

外が気になってのぞいてますね(笑)
つばきちゃんも乾かすと
ふわふわになりました~♪
今日も全身さっぱりと短くカットしました!!!
ピンクのリボンもお似合いです
お迎えがくるとダッシュで
ママのもとへ

可愛いつばきちゃん
またお待ちしてますね!!!

最後のお客様は
トイプードルのミルクちゃん

今日もお店に入るまでは
とっても不安そうなお顔
そんな表情も可愛くて好きです♪
ちょっとふっくらしたミルクちゃん
美味しいものいっぱい
食べさせてもらってるのかな
今日もお風呂でピカピカになって
ドライでふわっとしました♪
カット前のミルクちゃん♪

真っ白ふわふわでわたがしみたい
カット中もとっても大人しくて良いこです!!!
お迎えがくると
お姉ちゃんやお兄ちゃんに
たくさんさわってもらって
ママさんに抱っこしてもらえて
幸せそうなミルクちゃん
新しいチョーカーも買ってもらえて
良かったね~

またお待ちしてますね!!!

本日もご来店ありがとうございます♪

ブログ:sekino スタッフ:aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
