2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
8/23のお客様
三島は今朝早くから
かなりの雨が降りましたね
昨夜は関東も荒れていたようですね…
午後はお天気になり安心でしたが
とても蒸し暑かったですね
体調には気をつけてください♪

本日最初のお客様は
ダックスのあみちゃん

今日もウキウキでご来店です♪
でも苦手なお風呂だとわかると
ちょっとそわそわ(笑)
お湯につかってしまえば
落ち着くのか怖くて固まるのか
大人しくなってしまいます
今日もシャンプーで
あわあわになってスッキリ
お迎え待ちの間
ドアをじーっと見ていると思ったら
チラッとこちらをむいて

開けてほしそうにクゥンと
ないてしまいました
そして寂しくなったのか
スタッフのひざの上へ♪

甘えてくれるあみちゃん
可愛すぎます

またお待ちしてますね!!!

お次はトイプードルの
チャッピーくん

またまた 僕を置いてかないで~ と
ママさんに訴えかけるチャッピーくん(笑)
預かってしまえば大人しいですが
離れるときはやっぱり寂しいもんね
今日は四肢のハーブパックをしました

今日もふわふわです♪

可愛い目が隠れてしまってますね
今日は耳の毛をいつもよりも
短くカットしたので
赤ちゃんのようにみえました
とってもお似合い
お迎え待ちの間
疲れてしまってお休みポーズ

お迎えがくると疲れも一気にとび
元気いっぱいに♪

可愛いチャッピーくん
またお待ちしてますね!!!

お次は白柴のあいちゃん

今日もしっぽふりふりで来てくれました
苦手なお風呂だとは
まだ気づいていないご様子でした(笑)
でもお風呂の準備がはじまると
少し気づいて警戒してました
今日もママさんがずっと
そばで見守ってくれていたので安心♪
ママさんの姿が見えなくなると
キョロキョロして探すのですが
その姿がすごく可愛いんですよ
乾かしのときも
ママさんになでなでしてもらって
幸せそうなあいちゃん
いつもお家でキレイにしてもらってるから
乾くのも早かったね♪♪
トリミングが終わると
少しだけお店を探検
あいちゃ~んと呼ぶと
しっぽをふりながら
きてくれました

あいちゃん♪またお待ちしてますね!!!

お次のお客様は
マルチーズのシロちゃん

今日も可愛いシロちゃんは
お風呂の時間が近づくと

お風呂かぁ……といった感じに
ショボ~ンとしてしまいます
そんな表情も可愛くて好きです♪
キレイにしてあげるからね
お風呂あがりのシロちゃん♪

カメラ目線です!可愛い~
乾かしもカット中も
頑張ってくれました♪

シロちゃんがよくする
このポーズ好きです♪
お迎え待ちの間のシロちゃん♪
ドアをじーっとみつめて……

スタッフをチラッとみて

そしてスヤスヤおやすみなさい(笑)

可愛いシロちゃん
またお待ちしてますね!!!

最後のお客様は
トイプードルのクレアちゃん

とってもパワフルな女のこです
今日もお姉ちゃんに抱っこされて
嬉しそうにご来店です♪
カット前のお写真♪

パワフルなクレアちゃんですが
お風呂中もカット中も
とーってもおりこうさん
でもトリミングが終わると
すごく甘えたがり

そんなクレアちゃんに
スタッフはメロメロです
お迎え待ちの間も
お店中走り回って楽しそうでした
こんなにも楽しそうにしてくれると
こちらも本当に嬉しいです♪
クレアちゃん動きが速いので
なかなかつかまりません(笑)
でもお手というと
お手をしながら走ってきてくれます
あんなに可愛い動き初めてみました
もっともっとクレアちゃんと
遊んでいたかったです♪
またお会いできるのが楽しみです

またお待ちしております♪

本日もご来店ありがとうございます!!!

ブログ:sekino スタッフ:aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
今日もシロがお世話になりまして
有り難うございました。
沢山写真をUPして頂きとっても嬉しいです!
最近、ちょっと大人顔?になったシロ
なかなか可愛い写真が・・ アノ・・
撮り難くなってしまってv-388
でも、どうでしょう!!この可愛い事!
特に、ドア開けてほしいな~ なんてすっごいですe-343
(そう思うのは私だけ?。゚(゚^Д^゚)゚。)
後姿だって、可愛い~~~!(*^m^*)
お風呂上りだって、きりっと!かっこいいです!v-218
綺麗にして頂いた上に、こんなに楽しませて頂いて
有り難うございます!早速保存しました^^
また、宜しくお願い致します。


シロちゃんママさんへ
いつもご来店いただき
ありがとうございます♪

コメントありがとうございます!!!
シロちゃんの
ドア開けてほしいなぁ
可愛いですよね
シロちゃんたくさん可愛い表情を
みせてくれるので
ついついたくさん撮ってしまいました
ご家族に喜んでいただけたのなら
こちらも嬉しいです♪
大人になっているようですが
やっぱりどこか赤ちゃんのような
幼さが残っていて
すごく可愛いです
またたくさん撮って載せますので
是非保存してくださいね♪

また大好きなシロちゃん
お待ちしております!!!


プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
