2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
8月8日のお客様
今日は朝からどんよりとした
お天気でしたね
明日の午後から
雨がひどくなるみたいなので
みなさん気をつけてくださいね

本日最初のお客様は
パピヨンのムサシくん

今日はいつにも増して
プルプルしてました
こんなお天気だから
お家でママさんと
ゆっくりしたかったかな
今日もスペシャルコースです♪
マイクロバブル中
いつもより甘えん坊で
ここから出してください……と
お手のポーズで固まってました(笑)
お次はハーブパックです

パック中も固まってました
シャンプーをしてピカピカになったら
ドライです♪
ハーブパックをしているので
すっごくふわふわです
お次はオゾンスチーマー!

お次はマッサージです♪

ストレスなく過ごしているようで
筋肉も柔らかくほぐれていて
良い状態ですね!!
最後にハーブスプレーをして

おしまいです
お次にきたワンちゃんに
興味津々で身を乗り出して
くんくんしていました
明日はママさんとお出かけなんだよね♪
楽しんできてね!ムーちゃん
またお待ちしております!!

お次はトイプードルのメイちゃん

モコモコなお顔でご来店です(笑)
それでも可愛いけどね
でも過ごしやすくなるように!
とママさんが考えてくださり
今日はいつもよりも
短めにカットすることになりました
マイクロバブル中も
良い表情です

そして今回も四肢のハーブパックです

さっぱり~って感じかな??
カットしたらもっと
さっぱりするからね
カット中時々 いや~!
とするのですが基本的には
大人しくておりこうなんですよ♪
メイちゃんスッキリしたかな??
これで少しは過ごしやすくなるといいね
トリミングが終わると
甘えモードです

とっても可愛いメイちゃん
またお待ちしてますね!!

お次はチワワの姫ちゃん

今日もプルプル震えていました
姫ちゃん昨年と同じように
毛が薄くてちょっと心配でした
時期的なものもあるかもしれませんね
また様子みていきましょう
お風呂中姫ちゃん可愛かったので
お写真たくさんとりました♪


可愛いですよね
お風呂上がりにもぱしゃり

前回サマーカットにしたので
短くなっていて乾きも早かったです!!!
トリミングが終わると
手と手を合わせて
ちょーだいのポーズで
抱っこしてくださいアピール
そんなポーズの姫ちゃん
初めて見たので胸キュンでした
台から降ろして自由にさせていても
抱っこしてほしいようで
座っているスタッフの足を
手でカリカリして
ひざに乗せて~!
と大きなおめめで訴えてきます

これでもう安心♪
といった感じでしょうか(笑)
本当に甘えん坊で可愛いですよね

またお待ちしてますね!!

最後のお客様はMixのムクルくん

今日もママさんとお兄ちゃんと
一緒にご来店です♪
まだ2回目なのでちょっと不安そう
お兄ちゃんにたくさん
抱っこしてもらってたね~♪
お家でも毎日遊んでるかな
ムクルくんとっても良いこさんですが
お顔を持たれるのだけは
ちょっぴり苦手なご様子
お風呂も顔だけは嫌がってましたが
あとはおりこうにできたもんね
まだ小さいのに偉かったね
今日は全身ハーブパックをしました

毛が黒いので緑になってるのが
見えにくいですね(笑)
乾かすととってもふわふわになりました♪
カット中もきちんと立っていて
言うことも聞いてくれるんですよ♪
でもずっと クゥンクゥン と
何かお話ししていたようです
カット前はこんなにモコモコでしたが……

カットしてスッキリです
可愛く大変身できたね
隙間が好きなようで
そこからピョコっと顔をだす
ムクルくん♪

帰りはお兄ちゃんと
かなり激しく遊んでいましたね(笑)
とっても可愛いムクルくんに
また早くお会いしたいです♪

お待ちしてますね!!

本日もご来店ありがとうございます♪

ブログ:sekino スタッフ:aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
