2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
6/14のお客様
今日の風は涼しく
気持ち良かったですね
日が当たると暑いですが
風があったおかげで
少しはましでした♪

本日最初のお客様は
J.ラッセルテリアのラッテくん

今日もパパさんママさんとご来店♪
いつもそのご様子を見るたびに
なんだかすごくほっこりと
癒されています
今日も全身ハーブパックをしました

短毛のラッテくんですが
パックのおかげで少しふんわりとしました♪
お迎え待ちの間
今日も来てくれていた学生さんに
たくさんかまってもらって
幸せそうでした
今日も可愛いラッテくんでした♪

お次はチワワ×ヨーキーMixの
ラブくんです

今日も元気いっぱいラブちゃん♪
今回は全身ハーブパックをしました

いつもはトリートメントで
つやつやになるラブちゃんですが
今日はハーブパックで
ふわっと柔らかいさわり心地になりました
今回はママさんから
カットはかなり短めで!という
ご希望がありましたので
すごくスッキリしました~
涼しくなって良かったね♪
お次にきたワンちゃんに
ちょっとびくびくでしたが
ママさんがお迎えにきたら
一気に元気になりました(笑)
可愛いラブちゃん好きです
またたくさん甘えてね♪

最後のお客様は
ゴールデンレトリバー×スタンダードプードル
のピノくん

とっても大きいですが
とーーーっても穏やかで
可愛いこなんです
カット前(お風呂前)のお写真

ふわっふわですよね
今回も全身ハーブパックをしました

緑に染まりました~(笑)
更にふわっふわピノちゃんに変身
そして!今回もすごく短く
さっぱりしました
今日は腰にハートを作ってほしいとの
ご希望がありましたので
ジャジャーン

白いから分かりにくいですよね

わかりやすくするとこんな感じです♪
とっても好評のようで嬉しいです
お迎え待ちの間ずっと寂しそうに
ドアを見つめていたので
スタッフのそばに連れてくると
ずっとお手のポーズで甘えてくれていました

吠えることもなく大人しくて
本当に可愛いです♪

本日もご来店ありがとうございます♪
ラッテくん、ラブくん、ピノくん
またお待ちしてますね

ブログ:sekino スタッフ:sugai.aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
