2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
6/13のお客様
今日もすごく天気が良く
嬉しい1日でしたが
風が強く洗濯物が
飛ばされそうでした(笑)
みなさんのお家ではどうでしたか

本日の午前中は
現在お店に研修に来ている
学生さんのワンちゃんを
トリミングしました♪
J.ラッセルテリアのカノンちゃん

とっても元気で可愛いんです
お風呂前(カット前)のお写真です

ふわふわっとしていますよね♪
お家ではお風呂中
暴れてしまうそうですが
お店では緊張もあるのか
とっても大人しくおりこうでした

お姉ちゃんに洗ってもらえて
良かったね
乾かしの際も家族が近くにいるという
安心感からかすごく良いこでした
でも学生さんがちょっとでも見えなくなると
とても不安そうなお顔に
お姉ちゃんがだいすきなんだね~
カットは全体的にスッキリとしました
夏に向けて少しは涼しくなったかな
トリミングが終わると
お店を探検して自らゲージに入って
スヤスヤおやすみタイム
とっても可愛いカノンちゃんでした♪
また来てね♪

午後は新規さんです♪
ダックスのマリンちゃん

初めての場所に緊張して
お姉さんにべったりなマリンちゃんでしたが
トリミングが始まると
すごく甘えん坊さんで
今度はスタッフにべったり(笑)
今日は暑くなってきたから
スッキリカットということで
全身とっても短くしました
カット前は毛が豊富で
とってもモフモフしていていました
可愛い~と言っていて
カット前のお写真とるのを
忘れてしまいました…
カット前とカット後で
とても変わったのでお見せしたかったです
シャンプー中のマリンちゃん

アワアワでまたまた可愛い
乾かしもカット中も
本当に良いこさんでした
お迎えがくるまで
スタッフにたくさん甘えてくれて
ひざのうえでまったり~なマリンちゃん

すぐに慣れてくれて嬉しいよ~
プレゼントしたバンダナもお似合いです♪
また来月お待ちしてますね!!

本日もご来店ありがとうございます♪

ブログ:sekino スタッフ:aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
