2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
5/24のお客様
梅雨に近づき雨が多くて
じめじめしますね
お出かけもお天気を気にしないと
いけないので嫌ですね

本日最初のお客様は
ダックスのあみちゃん

今日はいつもみたいにウキウキせずに
お兄さんと一緒に
帰ろうとしていました
トリミングが始まってしまえば
いつものあみちゃんです
本当に良いこがで言うことなしです
今日もピカピカキレイになりました♪
可愛いあみちゃん大好きです
またお待ちしております!!

お次のお客様は
Ohanaちゃん&Sakuraちゃん♪
2頭共スペシャルコースです
Ohanaちゃん

Sakuraちゃん

まずはマイクロバブルです!!
毛穴の汚れを落としてから
Ohanaちゃんはハーブパックです♪

皮膚が少し弱いOhanaちゃんですが
月1でパックをすることで
少しずつ良くなってきている感じがします
Sakuraちゃんはトリートメントです♪

Sakuraちゃんは毛が柔らかく
毛玉になりやすいのですが
トリートメントをしたあとは
乾かすときに毛玉ができていたとしても
スルスルととれます
お次はオゾンスチーマーです
正面からのOhanaちゃん

後ろ姿のSakuraちゃん

Sakuraちゃんの後ろ姿
人間に見えませんか
OhanaちゃんもSakuraちゃんも
とっても毛が豊富でほこりなどを
吸いやすいので
スチーマーが本当にピッタリです
お次はマッサージです
今までOhanaちゃんは
あまりお店でまったりするようなことがなく
お預かり中ずっと緊張気味な
イメージでしたが
少しずつ慣れてきてくれたようで
マッサージ中寝てしまいました

気持ち良かったんだね~♪
少しでもリラックスしてくれたなら
良かったです!!
反対にSakuraちゃんはいつでも
リラックスしています(笑)
良いことですよね

更にリラックスして
もっとウキウキになりました
最後にハーブスプレーをしておしまい♪

可愛い表情です♪

目が…見えません(笑)
OhanaちゃんもSakuraちゃんも
本当に良いこなので
可愛くて仕方ないです
たくさん甘えてくれてありがとう♪
またお待ちしてますね!!

お次はトイプードルの
チャッピーくん

今日もママさんと離れたない
チャッピーくんは
ママさんが帰ってしまうと
とっても不安そう
いつもたくさん
甘えてくれるじゃん~大丈夫だよ~
今日は頭&耳のハーブパックをしました

ドアップで可愛い~
カットして更に可愛くなりました♪
またまたインターホンの音に反応して
ワオーンと叫んでしまう
チャッピーくんなのでした(笑)
またお待ちしております!!

お次はトイプードルのマリーちゃん

今日でモデル犬はおしまいです♪
今回もマイクロバブルでキレイになって
カットでさっぱりなマリーちゃん
他のワンちゃんが気になって
今日はちょっと落ち着かなかったね
ママさんが来るまで
クゥンと小さく可愛い声でないていました
次回からは正規のトリミングになりますが
特典もありますし
マリーちゃんの皮膚は弱い方なので
毎月きちんとトリミングすることが
望ましいと思います
可愛いマリーちゃんにも
もっと会いたいので
是非お越しくださいね♪
またお待ちしております!!

お次はチワプーのミルクちゃん

今日はお誕生日ということで
ママさんからハーブパックのプレゼント
本当に可愛がってもらってて
幸せそうなミルクちゃん
他にたくさんワンちゃんがいたので
今日はちょっぴりご機嫌ななめでした
ハーブパック中のミルクちゃん

緑になっても何をしていても
本当に可愛い~
ふわふわなさわり心地が気持ちよくて
ついミルクちゃんに
ベタベタしてしまいます
帰りもママさんとお姉ちゃんたちが
お迎えにきてくれて
とっても嬉しそうでした
お姉ちゃんたちも
ミルクふわふわ~気持ち良い~
と喜んでくださって良かったです♪
お誕生日おめでとう
これからもよろしくね♪
またお待ちしております!!

最後のお客様は
ラブラドールのメルちゃん

今日もパワフル全開でご来店です(笑)
他のワンちゃんが気になって
仕方ないメルちゃんは
とってもはしゃぎます
今日はお風呂が苦手なようで
嫌々してしまいました
入るとお風呂から出たくて出たくて
とっても動き回ります
さすがパワフルメルちゃんですね♪
乾かしの間スタッフの膝に
ちょこんと座っています
ママさんがくると
元気100倍!といった感じに
ウッキウキでした♪
またお待ちしてますね!!

本日もご来店ありがとうございます!
またお待ちしております♪

ブログ:sekino スタッフ:sugai.aihara.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
