2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
4/22のお客様
昼間は動いていると汗ばむくらいでしたが
朝、晩は上着を着ていても肌寒く感じました。
人も犬も体調に気を付けましょうね

本日のお客様は
紀州犬のシロくんです。

ここに来るとおやつをもらえるから
ウキウキなんですって
以前はママさんが帰ろうとすると
眉間にシワがより情けない顔で
ストライキしましたが
ちゃんと自分から歩いて奥まで
歩いて行きました。
でも高いところはどうしても苦手で
トリミングテーブルではびくびく。
その姿も可愛くてついパシャっ
としましたが、シロくんの名誉の為に
ここでは非公開としますね(笑)

コッカプーの凛くんもきました。

いつもおとなしくて
落ち着いたお利口さんなのですが
今日はお家へお送りするまでの
待ちの時間が少し長く、退屈したのか
ケージの中でペットシートを
ビリビリグシャグシャにするという
暴挙に及びました
でもそんなアクティブ?な面も見られると
嬉しくなってしまいますね

次トイプードルのりーくんが来てくれました!

とてもお久し振りでしたので
はじめは少し緊張気味なりーくん。
本当は明るくて甘えん坊で
ちょっと弱虫さんです
カットをしていくと
モコモコの毛に隠れていた
可愛いお顔も見えてきて
そのベイビーフェイスぶりに
メロメロになってしまいました!

前回来店時はバンダナのプレゼントを
実施していませんでしたので
本日プレゼントさせていただきました!
とてもお似合い

次にはトイプードルのももちゃんが
シャンプーに来てくれました!!

数日前は具合が悪くなり
吐いたりしていたので
ちょっと汚くなってしまったということで
綺麗にしましょうね!
もちろん体調はもう問題なしです
いつものようにお店の中でランラン♪♪
よかったね


ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ブログ:aihara スタッフ:sugai,aihara
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
