2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
3/28のお客様
今日は本当に"春がきた!"
という陽気でとても暖かかったですね♪
夕方の涼しい風が気持ちよく
感じるほどになり嬉しいです

今日は珍しく女の子onlyです

本日最初のお客様は
ダックスのリリちゃん

今日ものんびり屋さんなリリちゃん♪
ハーブパックをしました

この大きなお目目が可愛い~
今日は暖かくなってきたので
体を全体的に整えました♪
少しは涼しくなったかな?
女の子限定パッドクリームと
1ヶ月前予約の
マウススプレーをしました!!

マウススプレーのお写真
撮れなくてすみません…
他のワンちゃんが怖いリリちゃんは
ずっとスタッフに甘えていました
今日も可愛いリリちゃんでした♪

お次のお客様は
Mixのサクちゃん

今日もウッキウキでお店へ
だんだんと落ち着いてきましたが
やっぱりお風呂だけは嫌みたいです
それでもクゥンクゥンなきながら
頑張ってくれていました♪
サクちゃんも
女の子限定のパッドクリームと
マウススプレーをしました♪



お次にきたワンちゃんに
びっくりしながらも
遊びたいな~と近づこうとしていました
たくさん会ってお友達に
なれるといいねぇ
とってもウキウキなサクちゃんでした♪

お次のお客様は
ビアディーのSakuraちゃん
シェルティーのOhanaちゃん
今日も2頭ともスペシャルコースです

まずはSakuraちゃんから♪

マイクロバブルのあとは
トリートメントをしました
(お写真なくてすみません…)
とってもさらさらつやつやです
そしてオゾンスチーマー♪

そのあとはマッサージです!

モミモミさせれ気持ち良いかな?
ストレスなく過ごせているようです♪
お次はハーブスプレーです!

更に今日は女の子限定の
パッドクリームとマウススプレーです!!


他にワンちゃんがいっぱいいて
大興奮のSakuraちゃん

本当に人も犬も大好きなんだね~
とっても性格良い明るい
Sakuraちゃんでした♪

お次はOhanaちゃんです♪

マイクロバブルのあとは
ハーブパックです♪

お次はオゾンスチーマー!!

お次はマッサージです♪
(お写真なくて申し訳ありません…)
Sakuraちゃんは少し怖がりさんなので
お店にいることで緊張して
ちょっと凝っていたかな
お次はハーブスプレーです♪

そして女の子限定の
パッドクリームとマウススプレーです!!


いつもお店にいる間は
全くなかないOhanaちゃんですが
今日はなぜかクゥンクゥン
ないていました!
お家が恋しくなっちゃったかな?
大人しくてとっても良いこでした

お誕生日月のバンダナも
とってもお似合いですね
可愛いOhanaちゃんSakuraちゃん
本当にだいすきです♪

最後のお客様は
トイプードルのミルクちゃん

今日もお風呂でピカピカです
真っ白に大変身しました
たくさんのワンちゃんに囲まれて
不安になってしまったミルクちゃんは
そーっとスタッフに近づいてきて
"抱っこ…してください…"
と甘えてくれるんですよ
カットでスッキリしました!!
ミルクちゃんも女の子限定の
パッドクリームと
マウススプレーをしました♪



ミルクちゃん可愛すぎて
連れて帰りたくなってしまいます(笑)
ミルクちゃんのように
大人しくておりこうな子なら
大歓迎です

とっても可愛いミルクちゃんでした♪

本日もご来店ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております

ブログ:sekino スタッフ:sugai.sekino
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mekealoha staff  

Author:mekealoha staff  
静岡県三島市にあるお店ナチュラルペットサロン&エステ
Meke aloha(メケアロハ)のスタッフです。

☆sugai(オーナー)
※オーナーブログをご覧下さい。

☆aihara
横浜トリミングスクール
病院勤務暦:2年
[所有資格]
・社団法人 日本愛玩動物協会
(愛玩動物飼養管理士2級)
・社団法人ジャパンケンネルクラブ
(トリマーC級取得)
・インターナショナルチャットクラブ
(キャットグルーマーC級取得)

☆sekino
[所有資格]
・日本ペット技能検定協会
(トリマー1級・2級)
(小動物看護士)

☆okamoto
[所有資格]
・日本ケンネルガレッジ
(ペット美容学科 修了)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
